fc2ブログ

おんぶ「る」です。

意外と溜まる。

2008年07月10日
FPS 3
二日で10000pまで溜まったので貧困からは脱出できたっぽい。
余裕があったのでばーさんにベテランレッドをプレゼントしてあげた。これでばーさんも今日からベテランや!1日分だけど。

ウェアとかやりまくってたけどKDが余裕で1割りまくって俺ざけぇとか思って軽く萎えてた。
クラン戦と合わせて9日のKDが56%とかもうね。今KD57だけどそれより低いってどうなんだ。

今日のクラン戦は最初は穴多かったけど途中から良い感じに。
tHeHard戦は両者CTで5本連続先取してkill差で勝ち。gg!
Esteban戦と暗黒騎士団戦は結構ぼろぼろにやられた。勉強さしてもらった。
あと暗黒戦でざ こし ねって言われたから、あ?って返しといた。すいません。

穴のみんなはとにかくいろいろ足りてないから死んで覚えろ!
あと何か教えて欲しいことがあったら普通に聞いてくれ。
今度身内向けになんか書きたいですね。

あとなんだ、最近サブクランでSRやってるらしいばーさんとSR練習したり教えたりして遊んでたりとか。
まぁ撃ち負けないんだけどいろんなケース考えながら練習できるからすげーありがたい。
前田(Ombre)
Author: 前田(Ombre)
Ombreって名前でアーマードコア2アナザーエイジの対戦をしてました。

Comment(3)

There are no comments yet.

R.D(穴)

最近

三日前からスランプ気味なのでいつも以上に足を引っ張ってすみません(汗

ムラ人過ぎるのをどうにかしないと…
なるべくムラがなくなるように基礎練習から頑張ります。

2008/07/10 (Thu) 08:58

yaruyaruさんの使い

わかってると思うけどあれは身内向けに発した言葉だよ。
またやろうね!

あああ?

2008/07/10 (Thu) 20:46

Ombre

なんかネタで言ってるんだろうけどどっちかわかんなかったんでとりあえず煽っときました!すいません。
またボコってください。

2008/07/10 (Thu) 21:06