2008/05/29

気まぐれにfAのスレを見てみた。

530 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2008/05/28(水) 16:31:11 ID:+6sPOHTz0
ちょっとズレるが相手側視点から見ると、少なくともQBに関して相手はEN無限。
燃費が悪すぎてブースト吹かしてるだけでENが枯渇するような機体で
ENが無い状態からカスQBを出しても、相手からはしっかりQBしてるように見える。
ちなみにそれでも一定間隔で同期されて、元居た位置に戻ってた。

後、余りにも進んでないブーストは止まって見えるが実際は動いている。
止まってる相手に銃を撃ってもダメージが通らない、相手側でのみ判定が出てる。
ブースト使っても100kmでない機体を作ってもらっての結果がこれ。
ちなみにシステムリンク。

>ちなみにシステムリンク。
>ちなみにシステムリンク。
>ちなみにシステムリンク。


すごいなこれ。
まるで対戦ゲーとしての体を成してない。

ちゃんと検証してる人もいたんだね。
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2008/03/20

そういえばですね。

誰かコンプデータをアップしてくれ!!!!たのむ!!!!!!
MRMまでにコンプとか無理だから!まじで!



あとなんかQB慣性強くなって交差がしにくいらしいっすね。
やってない俺が想像で言うのも何だけど追い越したら即後ろQB入れればいんじゃね?

4のQB仕様で慣性が強くなるというのは実はメリットもあるはずで、単純に前に進む場合は慣性のおかげで移動距離が伸びるはずだと思うんだよね。逆に4を始めた時はニュートラル時の慣性の無さに戸惑ったぐらいだし。
接近のE効率が上がってその後がやりにくくなったんじゃないかな?と勝手に想像しています。
まぁでも移動の自由度が4並に低いのはかわんねーだろうなぁ。

勝手な想像だから絶対に突っ込むなよ!俺も明日になればわかることだし。
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