2007/06/07

そんなにやりたきゃ勝手に一人でオナニーしてろよ止めねーから。

最近妙に関西勢に絡んでくる奴がいますが、僕としてはこのエントリを最後に 完 全 放 置 の構えですからそこのところヨロシク。
とりあえず俺としては、ここで一度「うぜーから黙ってろ」というオーラを出しつつ、それをどう読み取るか、持ち前の空気の読めなさを発揮するのかを見て、ヲチしてニヤニヤするというのがこれからのスタンス。

俺のことならまだしも、○○○が絡まれてるのを見たときは真剣にイラッと来たね。彼が何やったの?って感じだったんですけどね。
僕は自分より身内に被害があったほうがキレやすいタイプ。なんて親分肌なんだ!

こういうこと書いて、方々からいろいろと言われそうですが、やはり僕は空気読まない怖いもの知らずのネット弁慶ですから。
むしろこういう展開こそある意味周りの望んだ空気読んだ展開ではあるまいか。
たまにはブレーキをかけるか、火に油を注いでこちらに矛先を向けることも必要ですよね。

つーかこれ何言われても消さないよ。バトルスレは頑張って煽ってね。




本題は以下だよ(・∀・)

続きを読む

2007/06/06

今日は初勤務。

キリト君のね!

本日新人さんがキリトことU田君を含めて2人ほどやってきまして。
まぁ二人ともいろいろとやらかしてくれました(・∀・)

心配だったので自主的に残業した俺は優しい子。



そういやキリトと終わってから飯食いに行ったときに話してたんだけど。

とりあえず他地方で9月に大会やってくれないかなー(・∀・)
正直7月末から8月の間は夏期講習で動けねーし…。
その点9月なら夏休みニート絶賛満喫中の予定な上に、夏期講習の給料も一部入ってるから、遠征とかし放題なわけですぅ。
だから9月に誰か大会やって欲しいんですぅ。

とりあえず新潟でやりませんかね?と某氏にネタ振りはしておいたので楽しみですね。
2007/06/05

そんなクソみてーなプライドは今すぐ捨てろ。

とりあえず負けるのが嫌で亀になってるやつはやめればいいと思うよ。

実力差があるから観戦してるだけで勉強になるからとか
弱いから迷惑にならないように参加しないとか

知らんがな。
大体そういうやつに限ってちゃんとしたやりこみもしてなければ、観戦しててもただ見てるだけだし。


今度こういう機体に乗りたいから乗ってみたけど、ボロ負けしたから今日はもういいや
この機体じゃないと勝てないからこれしか乗らねー

そうやっていつまでも新しい情報を吸収せずにいるんですね。


そうじゃねぇだろ。

他に理由があるならまだしも、負けるのが嫌だからって理由で挑戦するのをやめるとか頭おかしいにも程がある。
負けるんなら勝てるように努力しろや。つべこべ言わずに○を押せ。

勝つための努力をしてない奴ほど萎えるってACとは全然関係ないとこでちらっと見たけど、ほんまそれやわ。

安いプライドは捨てて、今負けてもいつかきっと輝けるさ!な高いプライドを持って欲しいですね。

やる気ないんならやるな、やる気あるならとことんやれ。
その、なんだ。やる気あるやつにはそれなりには協力してやっから。
2007/06/05

ふと思いついた動画の見方。

相手の動きを参考にしたいなら相手の視点を見る。

でも行動への対処だとか対策だとかを考えるときは自分の視点を見る。



俺は俺信者なので、誰かの動きを参考にっていうのは現時点ではほぼないから、後者の見方をすることが多いかな。

相手視点を見るときは、相手が何構えてるかっていう読みが合ってるかどうか、EN残量が読めてたかどうか。
それ以外では、こっちの行動に対して相手がどう対処してたのか、自分視点だけでは分からなかったとき。
そのくらいしか相手視点は見ないね。
ブログネタ用に見ることもあるけど、基本的に相手視点とか見ても眠くなるんだよね。

まぁ要するに、自分視点を見てもわからないところがあるときだけ、そこを相手視点で確認してる。
ていうか、余程アレな内容な対戦をしてなければ、8割くらいは自分視点だけで分かるはずなんだ。
と、僕は思います。




自分が知らない対戦は別な。
他地方の対戦会動画とか、そういう自分が見たことない内容に関しては、この人はこういう動きを多用するのかーとか、そういうところを見ることはある。
2007/06/05

電話代を抑える。

これ以上金かかるとやばいから、これからしばらく俺から電話をかけることはないんで皆そこんとこよろしく。
請求書は親に行くんだよね。

空気読めてない子の最後の発言のおかげで久々に怖い人モードになったけどまぁ大丈夫。
2007/06/05

パイオニア気分。

MRM見て思ったこと。
関西で最速RTが流行りだした。にやにや。



だが乗れるのは俺だけでいいからみんな練習するなよ!お兄さんとの約束だ!
2007/06/05

フェイカー。

おmbれ@明日来るやつ募集 の発言:
フェイカーのあだ名を考えようぜ!
おmbれ@明日来るやつ募集 の発言:
ちんぽイカー以外で

S の発言:
なんでだよwww

おmbれ@明日来るやつ募集 の発言:
フェイカーってあだ名付けにくいじゃん
おmbれ@明日来るやつ募集 の発言:
一応先輩だから呼び捨てもあれだしレモンは例外だけど

S の発言:
フェラちん
S の発言:
フェラちんぽ
S の発言:
フェラちんぽさん
S の発言:
フェラちんぽ先輩
S の発言:
好きなのを選べ





フェラから離れろよ!

続きを読む

2007/06/05

うんこMRM。

・前日
キリトが泊まり。
他には誰も来ない予定だったが、mizuさんが夜中に参加。
主に9001/Aで遊んでた。

・当日
神戸到着後、うんこしたかったので待ち合わせをキリトに任せて会場へ。
会場到着早々、
俺「おはようございまーす。うんこしたい」
とか言い出す始末。

設営後、福岡から来た紫月さんのために自己紹介して、午前はフリー戦。
主に9001/Aであs(ry

・LRトナメ
骨で出て、一回戦で卯月んと対戦。ボロ雑巾にされてくる。
でも実は2戦目は内容勝ってたけどな。
タイムアップ寸前にカウンター狙いで柱から飛び出して大グレ喰らって死亡。
どう見てもLR勢の動きじゃない。

負けた後は、LRディスクが3セット分だったので、4セット目のPP台でワクワクしながら待ってたら横に座ったのはトム来人とかだった。
エリアオーバーで連勝して俺様の力を見せ付けた。
このゲーム、上手い人間と対戦するといろいろ考えるからおもろいっちゃおもろいが、勝てないのがつまらんね。

ルシやんが順当な機体で順当に優勝してたかと。

結果
優勝 ルシ(重逆)
準 佐藤一郎(4脚)
3 キリト(4脚)

まともにLRできない人間ばかりなので、荒らし要素に走るために4脚を選択する者が多かった模様。
とりあえず大グレ撃っとけ、で勝てるのが関西の現状なのだ。

・AAトナメ
愛知ルール+優勝者はイケメン認定という特別ルール。
ちなみに俺は優勝する気マンマン。
決勝で佐藤氏にめこられて負け。
つまり佐藤氏がイケメン認定。

そんなばかな!

続きを読む

2007/06/04

いま△△(BlogPet)

いま△△
にフルボッコされたところを見つけて、そこまでの積み重ねが負ける原因は固めの失敗じゃねーしー
おmbれてなかったの?


*このエントリは、ブログペットの「ごちょー」が書きました。
2007/06/02

本日のゲーセン。

強い人がいっぱい来てうまうま。
最初に、初めて見たこの辺じゃそこそこ強い方の、コンボとか上手いシオンに中段で殺されて、連コして立ち回りで殺して(というかソイネみたいにぶっぱシールドしまくってくるから自滅した)初の10連勝達成。

休憩しつつ初心者のコンボ練習を眺めたりトイレ行ったりしてたら稀に見かける翡翠に初心者狩りされた模様。
ほんで6連コぐらいして一勝もしないで終了。

俺の身内さんのシエルが殺して、それを俺が殺して、レンに殺されて授業へ。

続きを読む

2007/06/01

脱オタ計画。

ちんぽミルク君の脱オタ計画ということでソイネとちんぽミルク君と俺の3人で梅田へ。
脱オタ計画とかいって、人の金で買い物を楽しむのが目的だなんてそんなことは全然考えてない。

キモオタがいきなり垢抜けても「きめぇwww勘違い乙wwwww」が関の山という可能性もあるので、予算の問題からもユニクロをチョイス。
地雷を避けて無難にまとめて、HEP行ってTシャツ一着くらい…と思ったけど気に入るものがなかった様子。

あ、俺は俺でちゃっかり買い物してました。
