2007/08/04

日曜空いてるよ。

なんかキリト宅埋まったらしいし。

飲み会とかまじどうでもいいから誰かガチろうぜ。
誰もいなかったら寝てる。




まぁ今のご時世で本気のガチ勢とかそこまで期待してないけど^^
ヘタクソでもやる気にあふれてる奴か、やる気ないけど強い奴が最低あと一人ずつ欲しい。
2007/08/03

最近の生活。

昼に起きて、パンむさぼって、バイト先行って授業して、なか卯で飯食って、3コマ連続で授業して、帰りにコンビニ寄って飯買って、家でゲームして寝る。

ゲームしてるときと寝てるときとなか卯で飯食ってるときが幸せ。
あーまじきつい。何がきついって食がきつい。
俺何日連続でコンビニ弁当食ってるんだろ。レパートリーなくなってきたよ。
しかも毎回フライドチキンとか買うから、レジ行った瞬間手の空いてる店員が取りに移動するし。顔覚えられてんじゃねーかw
2007/08/03

ダメージレースの要素。

AAはサイト内にいれば弾が当たって外にいれば弾が外れるっていうシーンが多いからシリーズ内で多分最もダメージレースの概念が重要な作品。





影響する要素の中で計算しやすいもの
・火力
・装甲
・AP
計算できないが確実に影響するもの
・機動力
・捕捉力
・思考力





続きを読む

2007/08/02

勘違いでした。

SAとかいって突っ込むの安定すぎるwww
1キルすれば1デスしてもいいや理論で、確実に相手が待ってそうなとこ狙いながら飛び出て殺して><
リスポーンしてすぐダッシュして同じことの繰り返し><
その後味方が続けば有利が出来るので、味方が乗り気ならわりと簡単に押し返せた。

そんなこんなでキル/デスが50%突破。最高スコアが22/16?
とはいえ初心者鯖だし、まだ数で言えば10くらいしか上回ってないから微妙なとこだけど。
2007/08/01

続SuddenAttack。

別に3/2とかで安定はしてなかったw

キル/デスがルームメンバーによって変動しまくりw
味方が強いときは、その人の背後に敵が来ないようにルートを取ってフォローしつつ(相手からフォローは滅多にしてくれないので)、たまに適当にかき回したら二桁キル一桁デスとかも結構出る。
でもそういう人がこっちにいないと、フォローとかゼロなのでこっちのデス数が滅茶苦茶増える。デスが増えればキルも減る。

ぶっちゃけ、やってて押されてるなーと思ったときは適当に援護して次のゲーム入らずに退室した方が賢い気すらする。
ゲートウェイとかそんなんばっかだった。
こっちのリスポーン位置付近まで押されてるのに誰も押し返そうとしないんだぜ…。Follow meとか言ったところでただのKYって感じだし。
しかも待つのはいいけど一箇所に固まるなw手榴弾で同時に3人殺されるとかどんだけwww
射線も開かないしわてどないしたらええねん、になってた。前に出ないと射線開かないっておまw

つーことで、適度にいい部屋を見つけて成績は伸ばせました。最初はチーム差ありすぎたけど途中でメンバーチェンジしてからは楽しかったー。
一試合の最高スコアは多分15/8とかそんな感じ。初期装備で相手AK持ち、とかのわりには頑張ってると思いたいw
てことでまだイーブンとまではいかないけど、キル/デスが217/229とかその辺。
その部屋では安定してキルが2~5ほどデスを上回ったので、似たようなペースでいけばあとちょっとでイーブンまで持っていけるかな?という感じ。

続きを読む

2007/08/01

日曜動画。

簡易公開。

プランはフリープラン

アドレス
http://www.filebank.co.jp/cgi-bin/folder/guest_loginform.cgi?gname=ombre&gfname=forteresse

pass
secret

最近のファイルバンクは7日くらいで消えるとかいう話になってるみたいなのでお早めに。

どっか安定して動画上げれるところないかなぁ、と考えてたらyoutubeとかニコニコ動画があった。
せっかくだからということでFLVエンコードを勉強中。
面白そうなのでニコニコに上げる方向性で考えてる。

続きを読む

