2007/10/02

見つかった。

浮田が持ってた。



大学サボってSAやったらウェアで30/10とか出た。おkwww
デスマも爆破赤もKDは安定して1以上だけど、爆破は調子いいラウンドとそうでないラウンドの差が激しいのでいまいち貢献できてない。
2007/10/02

メモカが見つからん。

誰か知らない?
「ここにはねーだろ…常考」ってとこも含めてわりと隅々まで探したつもりだけど見つからない。
いつも対戦で使ってる黒い方なんだけど。ネクサスのステッカー貼ってるやつ。

前々回の対戦会でアルス君と対戦したときに使ったのは覚えてるんだがその後がわからん。
次の日キリトがMOAやったと思うからそのへんからどうも怪しい。

誰か間違えて持って帰ったとかいつ見かけた気がするとかあれば連絡よろ。
2007/10/01

HPの更新全然してないや。

ブログが便利すぎて。

ただブログは細かくカテゴリ分けするとレイアウトに困るのでどうにかしたい。

すぐ参照できて長い間置いておく必要があるものをHP、時事的なものをブログに分ける必要があるね。
とりあえず動画と時事攻略はこっちで講座関連はHPなんだろうけど。
レポも時事関連と見ていいだろうし、更新しやすいからブログでいい気がするや。

もっとシンプルにする形でリニュしようかな。
講座も一から作り直すとか、動画で解説したりとかしてみたい。
幸い今の時代は高画質・低容量のFLVが手軽に公開できる時代だし。
編集作業とエンコード時間だけがネックだけど。
2007/10/01

ざんねん俺のPS2はここでおわってしまった。

PS2ショートして俺涙目www

対戦会なのに対戦はちょっとしかやってない。

MiNEとソイネにSA教えて終了。
寝てたらいつの間にか10時くらいになっててレモンもMiNEも帰った。
また寝て起きたら1時でした。寝れない。

・中2
前組んだのとちょっと細部違うけど似たようなのを使用。
Lロケ中2はタンク相手に希望はあるけど厳しい予想通りの展開。
月光は重すぎてだめだった。
チェーンタンクには軽くした月光でわりと勝てる勢い。
ダメージの半分くらい月光なので、誰かさんじゃないけどブレオンでも相手がグレかLロケどっちも持ってなかったら勝てんことはないかもしれん。
でも斬ってるところが相手の浮いたところだからまだブレードが洗練されてない。ディソーダー1000回斬ろうか。

・RT
ちょっとしかやってねーや。
まぁプレイ時間自体ちょっとなんだけど。
小ロケ無しのRTでソイネのセラピーとやってそこそこ。
大体セラピー相手の有利状況不利状況がわかってきた。
同じ狭いところでもスライスゲートは不利でマレアは有利。
まぁ不利ステージでもあんな立ち回りのセラピーに負けてるあたり精度が足りてない。
精度不足を実感してそこで勝負しなくなると、読み外したときに一気に不利になるから困る。
もっと勝負せんとダメやな。


ソイネはそろそろどこが有利でどこが不利か覚えた方がいいと思うよ。



SAは逆に調子よかったなー。
調子がいいんじゃなくて単純に上手くなってるといいんだけど、まだよくわからんという。
好調があと何日か続くなら上手くなってるって事なんだろうけど。
赤の時は負けないプレイよりもリスク背負って突っ込む練習しようと思った今日この頃。
まぁクラン戦で俺が先頭走ることはあんまないけど。指示出せねーし。
逆に言ったら指示出しながら先頭走れるようになりたい。
