2009/04/02

メモとか。

今日は大学に成績証明書とか買いに行って履歴書買いに行ってああめんどくさい。
腹減ったし久々に来来亭のラーメンでも食ってくるか。
何の脈絡もなく言うけど、忙しいってのと行くのがだるいっていうのは別で、今の俺みたいな状況って別に忙しいとは言わないよなぁ。普通にゲームとかやってるし。


いつものチラ裏。忘れないように整理。

続きを読む

2009/04/02

今日のTRG。(BlogPet)

ombreの「今日のTRG。」のまねしてかいてみるね

日付変更前K:67.64706%(W:424Dの試合とか気になるなら週2800撃てるから時間にしても入ってるか)!
爆破とか気にしようと出会ってわろたから時間にしよう。
ちなみに日付変更前K:67)合計K/L:67.70445%(W:5Dの試合とかcwはしこの調子で覚えてるか(スナイパー勝負でたくさん敵と思います。
こんなことになった方がいいわまじで!!
もう今更KDとかcwは超当たってるけど400も撃った♪
しかし今日はしてもガンガン当たるかだこれまじ美味しくねぇ♪
というのもまだ大学始まってないから今後は超当たってるか)♪
ただしのみ!!
こんなことになるなら一生芋ってたから時間になるなら一生芋ってたの試合とか気になったのか)は爆破とかあるしこのゲームつまんねぇ。
へたくそすぎてわろたから月で勝てるか(DEも入ってるかだこれを体で毎日はmapを意識したらQSもガンガン当たるかどうか)。

*このエントリは、ブログペットの「ごちょー」が書きました。
2009/04/02

今日のTRG。

日付変更前 K/D: 66.66666%(K: 134 D: 67) W/L: 64.28571%(W: 9 L: 5 D: 0)
日付変更後 K/D: 58.70445%(K: 290 D: 204) W/L: 70%(W: 14 L: 6 D: 0)
合計 K/D: 61.00719%(K: 424 D: 271) W/L: 67.64706%(W: 23 L: 11 D: 0)

なんだこれまじ美味しくねぇ。へたくそすぎてわろた。
なんか弾は超当たってるのにK=Dの試合とかあるしこのゲームつまんねぇ。

ちなみに日付変更前は爆破中心で日付変更後はほぼウェア。
こんなことになるなら一生芋ってた方がいいわまじで。

弾はストッピングだけを意識したらQSもガンガン当たるようになった。ただしデスマのみ。
爆破とかcwで弾当たるかどうか(スナイパー勝負で勝てるかどうか)はmapを体で覚えてるかどうかだと思うのであんま信用できないけど。

しかし今日はcwはしてないけど400も撃ったのか(DEも入ってるけど)。爆破もそこそこやったからプレイ時間にしては少ないかもしれんけど。
この調子で毎日いけるなら週2800撃てるから月で10000超えちゃうけどこれを毎日はきつい。
それにしても週1000は少ないと思うのでとりあえず来週を基準にしようと思います。
というのもまだ大学始まってないから今後は今週ほど出来ないと思うので。
もう今更KDとか気にしてもしょうがないんで、立ち回り抜きでたくさん敵と出会って殺せるように動いて、とにかくkill数だけを稼ぐようにしよう。
2009/04/01

動画だよ。

当たってなくて恥ずかしいから上げたくないけどリクあったので上げます。

Ravens vs Grasum

見どころ特になし!

SketchBook vs Grasum

ショベルカーさんの華麗なJumpHeadShotが見どころやでーw

Ravens vs SquirreL の腹いせ動画
この日何故かテンション上がんなくてCW一戦目始まる前から何故かVCが通夜モードっていう理解できない状況。
そして雑魚狩りクラン(ソースは晒し)のSquirreLにボコボコにされたので腹いせに2kill動画貼ります。

ちなみに俺この試合3/10でしたwwwwWWWVV
テンション上がってたらあと2killはいけてた。ごめん言いすぎかも。
2009/04/01

キャンペーン。

・今年は手抜き
彼女できました。

・SA
ミッション1クリア。マウス持ちすぎで小指いてぇ…。
めっちゃやってた気もするけど5日間で合計1500killしかしてないから1日300killか。
最近で言えばかなりやってる方だけどOBTあたりからの一番やってた時期に比べたらプレイ時間にするとそうでもないな。
日付変わる前に達成したけど自動的に一回休みかな。次のミッション爆破ってのは知ってるけど条件謎だし今やって反映されるかも謎だし何より疲れた。
クラン戦やってれば余裕で終わるみたいな話も聞くけどうちの頻度だとそこそこやんないといかんのだろうな。

ミッションとは関係ないけど個人的にもうちょっと当てれるようになりたいとかそんな感じなので4月はなんか目標持ってやろうかな。
あんまり漠然とした目標持つと成功した試しがないので、とりあえずTRGで4000kill以上とか。
10000撃てば上手くなるかなとか言ってみたけど1ヶ月で10000も撃つとかしんどすぎなんで1週間に1000くらいはやろうかなと。




あ、そういえばフラグムービーできましたので貼っときます。
http://zoome.jp/ombre/diary/7/
