2009/11/29

人数ってどこにあるかな(BlogPet)

ごちょーは人数がほしいな。
人数ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ごちょー」が書きました。
2009/11/28

SLPオンライン大会の可能性。

多分みかんさんの知り合い?だと思うんですがseiyouさんという方がオンライン大会の開催を検討しているようです。
レギュレーションは基本的にPS版準拠、開催形式はリーグ戦で今のところ参加者10人程度で検討しているようです。
参加したい方は頻繁にチェックしておいて欲しいということなので、ブックマークにでも入れておくといいんではないでしょうか。
2009/11/28

SLP買ってきた。

誰かコンプデータ下さい。
2009/11/24

攻めとか守りとかのテクニック。

○ACSLP
発売されましたね。まだ買ってないです。
買いに行くのがめんどくさいってのがでかいんですけど、資金的にも余裕ないんですよね。
タダ東京旅行も前回ほど行きたいわけじゃないのでどうしようかな。
あとまぁSLPのモチベ自体、2Pラグが変わらず残ってるって時点でかなりやる気削がれてますね。
ブロック決勝で2P引くと大会出ても意味ないなとか思うともうアレ。
本戦の実況も、自腹で行けるほど余裕ないです。関西予選の実況はできるならやりたいなーと思ったりはするんで、特に募集とかなければ当日ぶっぱで聞いてみます。

○BB
B1に昇格してからやってません。B1での初試合はCP-20でした。

○忘年会
日記をmixiに移行しちゃって見てる人が減ってるためかどうかしらんけど、今んとこ連絡ないですね。
でもよく考えると知り合いでこの手の連絡遅い人は、もともとここをあんまチェックしてない人が多い気がするんで心配っちゃ心配。メール送んなきゃいけないのかな…。


SLP発売ってことでたまには真面目にアーマードコアの話書いてみようかと思ったけどめんどくさすぎて折れました。
一応下書きに置いとくので、気が向いたときに続き書こうかな…。

2009/11/22

忘年会連絡2。

○忘年会連絡
12/26に決定しました。
人数が多い場合は梅田あたりでやりたいと思います。
少ない場合は関前でこっそりやります。
とりあえず人数把握をして予約を取りたいと思いますので、参加したい人は来週(11/29)までにコメントかメール等で連絡をお願いします。
29日に一度締めきって、適当な日に会場を決めてしまいたいと思うので、29日を過ぎて参加希望されても受理できない可能性がありますのでご注意ください。
忘年会シーズンなので、予約が取れなかった場合は場所を変更する可能性があります。ご了承ください。

○忘年会に連動した対戦会
希望者がいる場合は、当日朝からと、翌日にウチでの小規模な対戦会を予定してます。動画撮るかもしれません。
2009/11/21

ombreで負担(BlogPet)

きょうごちょーは、ombreで梅田あたりみたいな参考するつもりだった?
だけど、きのう、ombreで負担ー!

*このエントリは、ブログペットの「ごちょー」が書きました。
2009/11/17

アーマード忘年会の連絡。

○神戸忘年会について
来人さんがリア充すぎて忙しいみたいなので、会場を借りるのが難しそうです。
一応会場だけ借りることはできるみたいなんですが、来人さんが開けてすぐ帰るって感じになるみたいなので、まぁ迷惑かけるくらいならこっちでやった方がいいかなと。
ということなので、わっとさんには申し訳ないんですけど神戸で会場借りてやるのはやめようかなと思ってます。
他に会場借りるにしてもちょっといきなり感があるし、現状では足と機材をどうしようかなって感じなので大規模な対戦会はできなさそうです。
まあ会場については毎回来人さんに頼むのもどうかと思ってはいるんですが、なんせ主催が機材と足を持ってないんでどうしよっかって感じです。
社会人になったらまた違うと思うんですが、ってこれいろんなことについて同じこと言ってる気がするんでもうやめときます。

ただ飲み会はどこでもできるんで、これはやろうと思います。
人数が多いなら梅田あたりで、少ないなら関前でやろうと思ってるんですがどうでしょうか。とりあえず人数把握したいので、参加したい人いたらコメントなりメールなりmixiなりで連絡してください。
連絡ない人は適当にメール飛ばします。あとこれ見た人はできれば口コミとかで周りに教えてくれるとすごく助かります。

日程は考えてないですけど、12/19か26あたりで決められないかと思ってます。
大規模対戦会の代わりといっては何ですが、飲み会の翌日はウチでACやって動画撮りでもしようかと思ってます。人数は一応5人までなら入るかな。
2009/11/13

サイトポリシー。(BlogPet)

ombreの「サイトポリシー。」のまねしてかいてみるね

常にtopに表示されます♪
思い出したように移行しているので、知り合いは不定期にゲームの近況でも書いておいておいてください。
こちらの日記をお勧めしておいておいているので、通常の日記をmixiに移行しているので、通常の更新はRSSの日記をお勧めします現在、知り合いは不定期に移行します現在、毎日巡回するので、毎日巡回するよりは不定期に表示されます。
こちらの日記をお勧めします現在、知り合いはマイミク飛ばしておいているので、通常の日記をお勧めします現在、知り合いは不定期に移行してください!
思い出したように移行しているので、知り合いはマイミク飛ばしておいていく予定です!!
Contactircchatの日記をmixiに表示されます現在、毎日巡回するよりはRSSの設定方法

*このエントリは、ブログペットの「ごちょー」が書きました。
2009/11/09

仮に次アーマードコアやるとして。

○対戦動画
何撮ってほしい?
とかいうのがあったら気分で聞いてみます。

何、つっても縛りとか言われるとめんどくさいので作品名でお願いします。
特になければ全解禁NB、全解禁AA、全解禁AC2あたりかな。
AAはマジっぽくなりそうだしNBは地味そうだし、この中だと2がぶっ飛んでて面白いのかなぁ。

○AC実況
KillingFloorで時間潰せるから多分やらないと思うけどやるなら多分AC2。
KF飽きて他にゲームなかったらやります。

○今後の大会とか
1月の三鷹大会は多分行きません。お金と時間ができたら考えます。
そして関西勢で遠征しそうな人はもはや僕とアルさんくらいなのでその他の遠征もあんま期待しない方がいいです。
ていうかまぁとあることをきっかけに遠征するモチベがなくなっちゃったので、これからは大会のために都合を付けるとかは無しに、ほんと気分と財布次第って感じになります。別に引きずってるわけじゃないんだけどね。
他に遠征やる気勢がいたら考えるんだけどなぁ。
名古屋くらいなら遠征の負担も少なそうだけど、やっぱ他に一緒に行く人がいるかどうか次第って気もします。

あと次にAA大会出る(遠征するor主催する)ときは4脚とか使おうかな。誰もやってないし。
&AC8lOIFkEyoLg17#多分こんな感じになると思います。
2009/11/06

通常(BlogPet)

ごちょーが通常も出現しなかったよ。
でも、ombreで孤立したいです。

*このエントリは、ブログペットの「ごちょー」が書きました。
2009/11/04

ネクサス動画。

ノリでアーマードコアネクサスのパーツ全解禁対戦動画(声付き)を撮ってみました。



すげーうるさいので音量に注意してご覧ください!



とりあえず録音環境を何とかすべきだよね。
