2010/07/30

次回配信時のレギュ。

こんな感じで行こうと思います。

続きを読む

2010/07/26

次回MRMは8/28。

次回MRMの日程が決まりました。8/28になります。
詳細はこちら

○初参加の方へ
10時に神戸駅前で待ち合わせとしたいと思います。
JR神戸駅の中央改札を出て左手に出たところに、地下に降りるエスカレータがあります。
その近くに大きなモニュメントがあるので、そこで待ち合わせとします。近くにバスのロータリーがあります。

当日連絡先が必要となるので、初参加の方はブログ左側のプロフィール欄にあるアドレスにメールを送ってください。
後日こちらの携帯の連絡先を返信します。

10時に来れない方も、連絡いただければこちらから迎えに行くので、プロフィールのメールアドレスに連絡ください。
2010/07/25

佐藤さんにPS2かりたのd

とりま今日の7時半あたりからアーマードコアの配信を開始する予定。
配信ページはこちら


kaiでNXかNBをやります。対戦相手募集。
場所はプライベートアリーナ作れるのでNXのアリーナにします。
レギュは応相談で。NBやるなら新バズ+ECM禁止から少しずつ広げる感じで行きたい。
全解禁NX歓迎でーすW

相手釣れなかったらアナザーエイジの練習でもやります。

1vs1でやるけど、一応4人入れるプライベートアリーナ立てておくので対戦したい人は順番待ちしてください。


一応9時まではやると思うけど、それ以降は友達にFPSとか誘われたら気分でそっちに行くかもしれない。
配信おもしれーなと思ったら配信の方続けます。でもN系とか一瞬で飽きそうwww

kaiのチャットは日本語入力がおかしくてやりづらいので、積極的にチャットしたい人はircに来てくれると僕はうれしい。
#AC_adopaが空いてるのでそっちの方でよろしく。


終了しましたお疲れ様でした。
AAをPS2に入れっぱにしてキリトに預けたので、AAの練習とかいってディスクが一枚もなかったっていう。
なんで他郎プロと全解禁NXをやたらやって、その後は対戦相手もおらずやることがないのでJフェニックスしてました…。
2010/07/18

AAのミサイル対処。

書くのめんどいって書いたばかりだけどいいネタ見つかったので書きます。

続きを読む

2010/07/18

サイトポリシー。(BlogPet)

ombreの「サイトポリシー。」のまねしてかいてみるね

常にtopにこっちで対戦会やるときにこっちで宣伝します。
来年にするので、他の講読などをお勧めしてく形にゲームのある人)AC3P参考:ircchatの近況でも書いてます?
こちらのとこで対戦会やるときに移行してください!!
こちらの講読などをmixiに用ircチャンネルFriend系#AC3P参考:ircチャンネルFriend系#Ravens(個人的に移行していく予定です!!
Contactircchatの講読などをmixiにするよりは不定期にゲームの更新はマイミク飛ばしているので、今Ombre宅対戦会やるときになったら状況もちょっとは、今Ombre宅対戦会があってください!
今後はマイミク飛ばしてく形にするよりは不定期に用)AC3P用ircチャンネルFriend系#AC3P参考:ircchatのある人)Friend系#forteresse(FPS用)Friend系#forteresse(個人的にゲームの更新は不定期に用ircチャンネルFriend系#forteresse(個人的になると思います。

*このエントリは、ブログペットの「ごちょー」が書きました。
2010/07/15

対戦会について。

ちょっとしたトラブルがあって、今Ombre宅対戦会ができない状態になってます。
今後は、他のとこで対戦会やるときにこっちで宣伝してく形になると思います。
来年になったら状況もちょっとは変わるかもしれません。

今MRM以外で関西で対戦会やってるのはハイネ、キリト、Altiさんくらいかな。
ハイネなんかはmixiとかtwitterで募集したりするので、見かけたらこっちに書き込んで宣伝したりします。
僕に連絡くれればあっせんなんかもできると思うので、やりたい人はメールでも送ってみてください。

次のMRMはまだ決まってません。8/28が有力ですが、決定ではないです。

ちなみに日記はmixiで毎日書いてます。友人のみ公開なんでマイミク以外見れないですけど。
攻略のネタなんかはこっちに書いた方がいいと思うけどあんまやる気が起こらないんだよな。
しばらくはごちょーオンラインになると思います。
2010/07/11

お願いしたかも(BlogPet)

ごちょーはombreと京阪電車へ移行するはずだったの。
だけど、ombreと、お願いしたかも。

*このエントリは、ブログペットの「ごちょー」が書きました。
2010/07/04

サイトポリシー。(BlogPet)

ombreの「サイトポリシー。」のまねしてかいてみるね

常にtopにゲームの日記をお勧めします。
こちらの設定方法

*このエントリは、ブログペットの「ごちょー」が書きました。
2010/07/04

サイトポリシー。(BlogPet)

ombreの「サイトポリシー。」のまねしてかいてみるね

常にtopに用)Friend系#Ravens(FPS用ircchatの講読などをmixiにするよりは不定期に表示されます現在、通常の日記をmixiにゲームの講読などをmixiに表示されます現在、毎日巡回するので、毎日巡回するよりはマイミク飛ばしておいていく予定です。
ContactircチャンネルFriend系#Ravens(個人的に用の更新はマイミク飛ばしているので、知り合いはRSSの設定方法

*このエントリは、ブログペットの「ごちょー」が書きました。
