2010/10/21

次のMRMは11/6です。

○MRM
11/6(土)に決定しました。
参加希望はこちら

初めて参加する方は以下お読みください。

○初参加の方へ
10時に神戸駅前で待ち合わせとしたいと思います。
JR神戸駅の中央改札を出て左手に出たところに、地下に降りるエスカレータがあります。
その近くに大きなモニュメントがあるので、そこで待ち合わせとします。近くにバスのロータリーがあります。

当日連絡先が必要となるので、初参加の方はブログ左側のプロフィール欄にあるアドレスにメールを送ってください。
後日こちらの携帯の連絡先を返信します。

10時に来れない方も、連絡いただければこちらから迎えに行くので、プロフィールのメールアドレスに連絡ください。
2010/10/11

石川大会お疲れ様でした。

アーマードコアに関してはいいとこがなかったですが打ち上げは楽しかったです。
特に関東の新人さんと多く絡めたのがよかったと思いました。
普段はmixiで日記書いてるので、今回絡んだ人はマイミク申請してくれると僕は嬉しいです。

そういえば二等兵さんの実家がうちと能勢電鉄2駅分くらいらしくてビックリしました。市は違うらしいけど。
帰省するときは連絡ください対戦しましょう!

アーマードコアは一回戦で負けて3on3もほぼ負けました。
2010/10/02

次のMRMは10/2です。

この記事は10/2まで二番目に表示させます。

○MRM
10/2(土)に決定しました。
参加希望はこちら
石川大会の一週間前になるので、遠征予定の人は奮って参加しましょう。
遠征しない人、新規参加者の方ももちろん大歓迎!

初めて参加する方は以下お読みください。

○初参加の方へ
10時に神戸駅前で待ち合わせとしたいと思います。
JR神戸駅の中央改札を出て左手に出たところに、地下に降りるエスカレータがあります。
その近くに大きなモニュメントがあるので、そこで待ち合わせとします。近くにバスのロータリーがあります。

当日連絡先が必要となるので、初参加の方はブログ左側のプロフィール欄にあるアドレスにメールを送ってください。
後日こちらの携帯の連絡先を返信します。

10時に来れない方も、連絡いただければこちらから迎えに行くので、プロフィールのメールアドレスに連絡ください。
