2010/12/23

広告出ちゃってるので。

更新がてら告知をば。

12/24(金)に帰省してくる二等兵さんと近所に住んでる佐藤さんと対戦するので配信したいと思います。
こちらとしては13:00くらいから18:00くらいまで対戦しようかなと勝手に考えてます。まぁそのへんは二等兵さんと明日辺りに連絡取るとして。

配信はいつも通りUSTREAMのおんぶれちゃんねる。でやります。

25日もきりとさんとこで対戦会やるけど、そっちは配信環境無いんで配信できないと思います。

一応mixiは更新してるんですがこっちに書くことがあまり。
最近、真剣に四脚使いになろうか考えてます。
