2011/04/19

23、24対戦会やります。

3~4人募集!
場所はJR尼崎付近です。初の人は迎えに行きます。
キリトさんが一応参加予定です。
2011/04/06

4月のMRM。

○MRM
告知始まりました。4/16です。
http://raitosan.blog11.fc2.com/blog-entry-239.html
いろいろ面倒なので告知先を見てください。
初参加の方はプロフのメールアドレスにメールくれたら待ち合わせとか連絡先とかその他もろもろについて返信します。PCメール推奨。
2011/04/02

4月の対戦会。

○AA対戦会
来週の4/9、10は予定が空いてるっぽいので尼崎の自宅で対戦会やります。
その翌週はMRMなのでそれは来人さんの告知を待つということで。
第4週はまだちょっと予定がわからないので未定です。
月末は30日の土曜が出勤日なのでどうしようかなと。3連休だしやれないことはないけど。

とりあえず9,10で4~5名くらい募集しようかなと思いますんでコメントください。mixiの方でも募集してますんで先着順で。
時間はまぁ適当。昼前くらいでいいんじゃないかな。寝てると思うけどw

もし初参加の方いたらプロフィール欄のアドレスにメールくれたらこちらの連絡先を返します。
最寄り駅はJR尼崎駅なので、そちらに付き次第連絡いただければと思います。
