2011/08/22

ご無沙汰してます。

いつものことながら日記はmixi中心にシフトしてますが、たまにはこちらでいろいろ情報なども。

○MRM
就職後、自分の時間をゲームとかに使ってると、告知や動画編集等まで手が回らなくなっちゃってる現実が。
MRMって本当はもっと新規さんを呼び込みたいイベントなんだけど、ちょっと僕のほうがサボっちゃってます。
とはいえ最近は来人さんメインで告知とかやってくれてるのでなんとか月1近くで開催とか動画アップができております。



7月のMRMの動画です。
Part11は最近流行りの滞空系RT「マジガワラ」でほぼパーフェクトな作業プレイをやってると思うので参考になったらいいなぁ。
まぁ個人的にはマジガワラってそこまで楽しくないんだけどwwwww

○大会
9月に大会やります!
9/17に大会、18にフリー対戦会と連休のうち2日間使っちゃうとか何考えてんだろうこの人達って感じのイベントになる予定です。
http://raitosan.blog11.fc2.com/blog-entry-281.html
普段のMRMは実況専念して選手としては出てないんだけど、今回はMRMと違って選手で出ようってことで、その準備として7月と8月のMRMは何気にトーナメント参加してるけど、結果は奮わず。
最近トーナメント出てなかったし対戦会も集まらなかったので、成績の方はちょっと期待できないかも。
アセンもいろいろ試してみてるけど基本は最速、調子悪い時のRTミサイラは通用しなかったのでダメそうだったらマジガワラ出すかも。それかワンチャンD1S1かなぁ。
4脚出したい気持ちはあるけど高確率で高APのRTが出てくると思うのでちょっときついかなと。

○ACVCBT
実は参加してました。
エフェクト多すぎて画面見づらいとか空中戦やりづらいとか火力と装甲のバランスおかしいとか、いろいろ言いたいことはあるけど大体アンケートに書いたからもういいかなと。
フロムは対外的にはアンケートの結果を反映させるための延期って書いてたけど、根本のシステム変えるのは無理だろうから全然期待してません。ネットワーク周りのエラーが多かったしデバッグとかだけで他に手が回らないんじゃないかと…。

○ACV体験会
実は前日にてるてるさん(鹿児島!)がうちに来ててAAやってたんだけど、ノリユキでRTミサイラをバラバラにする作業に飽きたので、2人で体験会に顔を出してきました。
会場に行ったら、アルスくんはなんやかんやたまには会ってるんだけど、普段全く会わないトクナガさんとかポロロッカさんがいた。
生放送では多分僕が一番うるさかったと思います…。すいませんでした…。
やないさんがポロリしたときは、結構大声で煽っててやべーかなと思ってたけど、ファミ通のHPに画像出てたしまぁ多分台本通りだったんだろうね!ハハw
会場の空気がそうさせたんや…。

ちなみに鹿児島のやる気勢のブログはこちら
