2013/01/21

AC2AA初心者講座の予告1。

こっちに越してきてから機材のレイアウトやらノイズやらなんやらで配信するのだるかったんですが、そろそろ解決できそうなんで何か配信やりたいなぁと。

最近はHawken遊ぶことがあってそれも普通にやりたいんだけど、関西もまた新しい人が増えたし(一人だけど)、初心者講座でも録画配信しようかなぁと。

日程は決めてないんですがTwitterとかで適当に告知してやりたいと思います。一応日にち決まったらここでも告知しようかな。
助手が必要なんで休日にやると思います。
配信はできるだけまとめてやって、ニコニコには一日分を数回に分けてアップする予定。

続きを読む

2013/01/13

反省会その1。

大会の動画上げました。


俺が出たのはpart5終盤(18分くらい)~part6と最終。

続きを読む

2013/01/06

AC2AA関西3on3お疲れ様でした。

○AC2AA関西3on3
無事終了しました。参加者及び配信視聴者の皆さんお疲れ様でした。

優勝 チーム川西池田
Ombre 二等兵 佐藤一郎

準優勝 (有)ブリング組合
春風 ゼ$ス Seri

3位 あっせんA
ROY てるてる kuzira

4位 あっせんB
レモン ねめしす Lsys

参加者の機体リスト

決勝トーナメント対戦組み合わせ



○ということで
優勝できました。
決勝は先鋒佐藤さんが春風さんに負け、二等兵さんが春風さんとせりさんを2タテするも$さんに敗北。最後は自分で美味しいところを頂いて勝利。
大将戦はお互いマジガワラしか出しませんでした。

今回は日程的に4日が出勤の人が多かったらしく、遠征が思ったより集まらなくて少々内容的には物足りないものもあったかもしれませんが、新年の大会で幸先良くスタートを切れたんでよかったです。

なお俺のマジガワラはフリー戦で春風さんの軽チェインタンクに1勝もできなかった模様

○動画
エンコは開始してるんでそのうちアップします。
2013/01/05

AC2AA関西3on3サポートページ

当日の様子は以下のUstreamチャンネルで配信します!
おんぶれちゃんねる。
配信スケジュールの変更やトラブル等の連絡は以下のTwitterアカウントで行わせて頂きます
https://twitter.com/ombre3




○日程
2013年1月5日(土)

○場所
JR神戸駅前「平戸ビル」9Fイベントスペース
※初参加の方 当日は待ち合わせしますので続きの下部を御覧ください

○参加費
一人400円

○定員数
12チーム(36名)
見学は定員数を超える場合は受け付けませんのでご了承ください


○参加エントリー
当エントリにコメントしてください。
・既にチームを組んでいる方
「NAME」欄に代表者名を記載してください
本文の1行目にチーム名を記載してください
本文の2~4行目にチームのメンバーのHNを記入してください

・斡旋登録する方
チームを事前に組めない方は斡旋登録をし、その中から当日に3人のチームを組むことができます。
「NAME」欄に名前を記載してください
本文の1行目に「斡旋希望」と記載してください

・メンバーが1名足りない方
「NAME」欄に代表者名を記入してください
本文の1行目に「メンバー募集」と記載してください
本文の2~3行目に確定しているメンバーを記載してください


以下タイムスケジュール、レギュレーション等

続きを読む

2013/01/01

大会前にやるよ。

○1/3~4
対戦会やります。

参加者:てるてる、二等兵

疲れたら64スマブラの予定
あと2名くらいOK
