2015/01/02

今から旧作の対戦がしたいすげー奇特な方へ。

あけましておめでとうございます。

そういえばこの間、#Ravensのircチャンネルに、
いつの間にか知らない人がいらっしゃって、
ACの対戦やってる人いますか?的なことを言っていました。
その時FF14やってて全く気づかなかったので、
これまた知らないうちに退室されてて、
全く反応できなかったのですが。

今のところircで集まってアーマードコアの話したり
対戦したりということはないので、
TOPに表示してたircの記述は消しておきました。

ということで今回は、昨今の旧作AC(PS2まで、主にAA)の対戦事情とか、
対戦したかったらどうすればいいの?
というところをご説明しようかなあと思います。


続きを読む

