2016/08/03

【本当に申し訳ないと思っている】元関西最強旧作ACプレイヤー(自称)Ombre選手の数々の「やらかし」

最近、twitterでこんな話題が飛び出した。

もうそろそろ20代最後の歳を迎えようとしている僕が、一番アーマードコアに情熱を注いだのは大学在学中、特に大学1~3回生ごろだった。もう10年近く前の事になる。

 僕は、大学進学とともに一人暮らしを始めた。一人暮らしをすると親の顔色を伺わなくて良くなるので、借りたアパートでは対戦会をほぼ毎週やったり、親の仕送りから遠征費用を捻出したりとやりたい放題。一人暮らしとともに急激にアクテイブになるというのは、ゲーマーならずとも経験したオトナは多いはずだ。

ご存知の通りまぁまぁイタい性格の僕が急にアクティブになるもんだから、当時はかなり各方面に迷惑をかけてしまった。今回のやりとりでその数々の「やらかし」を思い出してしまったので、この場を借りて懺悔したい。

ただし、なにせ10年近く前のことなのでかなり記憶が曖昧になっている部分もあり、もしかしたら正確ではない記載があるかもしれないので、その点はご了承いただきたい。ちなみに、編集がめんどくさいので、間違いを見つけても黙っていてくれると助かります。
スポンサーサイト

続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。