--/--/--

スポンサーサイト

2006/11/05

かかったな!

ということでこっちが新居だてめえら。




で、なんで移転したのかというと。























BlogPetが飼いたかっただけです^^

















旧ブログは適当にリンクでも貼って残しとこうと思います。
というかログ移したかったけどgooブログはエクスポート機能が無いそうで糞ブログ。



しばらくはごちょーもメルブラ関連の言葉ばっかり覚えていきそうな気がするw

コメント

非公開コメント

ごちょーキター^^^^^^

ヽ(´∀`)ノ移転乙

頑張れごちょーwww

移転お疲れさまです~。ごちょーとム○ゴロウさんしないといけないですねえ(ぉ

http://bbs.goo.ne.jp/ac22552/thread/1100031452475

なんかログをPCに落としてそれから再アップする方法があるっぽいですよ。

携帯から見たんで移転に気付かなかった俺(ぉ
移転お疲れ様です。

ごちょーwww

>takashiさん
ログ落とすのはいいけど、やはり再うpが超めんどくさそうだったのでやめました(死
log2mtってやつが現役だったらなんとかなってたのかもしれないですけどね。やはりgooは(ry
まぁなんだかんだで、gooも普通に続けるには問題ないとは思いますけども。
