--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008/11/11

見やすいように2。

・立ち回り
遠距離
完全に待ちに入る距離
高い所に浮遊を2つ置いて(+A破裂も余裕があれば置いて)B風
飛び道具や確反技を持ってる相手には何もしない

中距離
逃げて待ちに入るか、捕まえに行くか選択する距離
相手の飛びをA風で牽制する、バックジャンプ(バックダッシュ)A雨で距離を離す、ダッシュやジャンプ、低ダで接近する。相手の飛び込みを予測した早目のダッシュ3C。

近距離
固める。逃がさない。ダッシュ3Cで入れっぱを潰す。

対空
A昇竜(上半身無敵)
持続シールドA昇竜
早目の3C
ダッシュくぐり(裏回って着地に2C合わせれるときあり)

空中戦
横にはJA、下にはJCかJA、上にはJB。
それ以外の選択肢ほぼなし。
相手が下にいるときは上りで技を振らない方が安全。相手が刺しに来るようなら見てからJAを置くか空投げ。でもガードが一番安定。
空中技ガードさせたらJA連打あたりで引きずりおろすか、二段ジャンプで様子見。

・連携
※固めたいときの最重要事項
JCをガードさせよう

1. JA着地>2Ax2>2B>123 (2Bまでガード時)>2C>3C>いろいろ

2. JA着地>2A>2C>5A(>2A)>いろいろ
・5A空キャン2Cやノーキャン2Cで入れっぱ狩りをちらつかせる
・2C>ディレイ5B(>hit時3C)で遅めの暴れ入れっぱを潰していく
・ダッシュや低ダやジャンプで固めていく
・2A出さない場合は2B>3Cor5Bからいろいろ

3. JC着地>2B>JChit時123 or ガード時2C>5B>~

4. JC着地ダッシュ>2A(x2)>2C>5A(>2A)>いろいろ
・2.と同様

5. JC着地ダッシュ>2A>2B>5B>hit確認123 or 2C>3C~

6. JC着地ダッシュ>最速2B>5B>hit時123 or 2C>3C

7. 中空JCJA着地>2A>2B>hit確認123 or 2C>3C~

8. JC>ジャンプJCJA>2B>5B>hit確認123 or 2C>3C
空中ダッシュJCと2Bの中下二択

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。