--/--/--

スポンサーサイト

2008/11/11

眠気やばい。

何日かぶりにSAやったけど眠気がウルトラやばかった。
まだ夜の11時半なのにな…。

・SA
クレアさんがバイトの都合でCTL出れなくて、どうやらスケブはもうCTL出なさそうなムードが漂っております。
ムードが漂ってるだけで、みんなで相談して出ないって決めたわけじゃないだろうからよくわからんけど。
どっちみち代わりのメンバー見つからなかったら出れないですけどね。
まぁちょっとどうするかわかんないけど、あと5日以内にうまい話ってのもなさそうだ。
とりあえず俺のウェア特訓は無駄になったと。
CTL出ないとなるともはやモチベも何もないんで結構適当にやれるとこがいいな。AKとTRGを半々くらいでやれて適当に勝負しに行っても怒られないような感じの。

まとりあえずCoD:WAWとL4Dあたりでしばらくの暇は潰せるし。
あとメルブラもなんだかんだでちょっとやんないといけないし。
誰かB2熱帯やってくんないかな。

コメント

非公開コメント

僕と熱帯(ry
ポート解放できなくて鯖立て出来ないってわかってから全然やっていし
メルブラ事態最近やってないから弱いからやりませんけどwwwwww

え、ニートくんメルブラ勢だったの!
俺鯖立てできるしパンピー以下のレベルだから今度やろう

俺できるぜ熱帯
