--/--/--

スポンサーサイト

2008/11/13

Left 3 Dead。

L4D demoを身内でやってた。

最初は俺ときりとでノーマルやって、次にExpertをコンティニューしまくりながらやって、その後セイロンさんを交えて3人でノーマルとExpertをやった。

3人でExpertやってるときに、フレンド専用ゲームにしてたはずなのに何故か知らん奴が入ってきてふいたw
俺らはSteamのVCが音質とか微妙だったから(といってもきりとの声がおかしかっただけかも知らんが)mumbleつけながらやってたけどそいつだけ超フリーダムな動きしててかなりやばかった。カバーする身にもなってください><
Expertはゾンビの攻撃力もさることながら、FFが一番痛いっぽい。
ゾンビの群れにひよって撃ちまくったら弾は切れるし味方はFFで死ぬしでカオス。

なんとかクリアしてセイロンさんが落ちてgaleさんが加わってノーマル一回やって終了。

さすがにdemoのmapはやりつくした感があるから、すでにカスタムマップできてるらしいんでそれに期待。
というかこれ相当面白いからWAW終わったら普通に買おうかな…。金ないけど。

コメント

非公開コメント

