--/--/--

スポンサーサイト

2008/11/13

俺バクステしたって…。



こういうなんかちょっと出来てるっぽい青子、っていうか青子に限らずだけど、を見て思ったけど俺やっぱいろいろ動作がとろいような気がしてきた。
いや気のせいじゃなくて間違いなくとろい。

のでとにかくレバーとかボタンををこうカカッと素早く入力するように意識してみようと思った。
入力速くなれば動きが早くなって、今まですかしてたのに反撃が刺さらない!みたいな感じの状況がなくなるかなーみたいな。
あと展開早くなるからそれについていけるように頭の回転も速くならないかなとか。もうぶっちゃけ考えるのめんどいし固めもアドリブでいきたい。
でも適当になりすぎて正確性が全然ないよ!A波動出てないとかどんだけっすか…。
あと相変わらず起き上がりの各種行動が出なくて終わってる。

慣れないキャラって、練習したいとかやりたいとか思ってることをやろうとしすぎて、急ぎすぎて違うところでミスったりするよね。
早くこっちのターンにしたいっていう意識が強いのか、普段引っかからないような入れっぱ暴れ狩りとかに引っ掛かりまくる。それも固めの最初の方とかのやつ。
一方こっちは固めに慣れてないので、A切りの暴れ入れっぱ狩りがおろそかになって低ダに差し込まれるのである。
基本的に俺の周りの連中は全部じゃないけど元気いっぱいにコスってくる人がたくさんいるから困る。
まぁ若いからしょうがないですね()笑
当面は暴れ入れっぱ狩りを意識するだけで起き攻めとかはちょっとすぐ投入できそうにない。

コメント

非公開コメント

