--/--/--

スポンサーサイト

2008/11/15

WAW届いた。

CoD:WAWのAS版が今日届いたのでプレイしました。
モードはとりあえずでレギュラー。
英語が何言ってるかさっぱりわからなくてハメを食らうのは4の時と同じだった。
あとプレイヤーがある程度進まないと敵が無限湧きするくさいシステムも相変わらずなんだけど、なんか敵がフラグをぽいぽい投げてきて、一歩進んで二歩下がるを繰り返して全然進めん。
かといって無理して突撃すると簡単に死ぬという。

シングルは正直あんま期待してなかったし普通だったのでcoopに期待かな。
coopだったらそんなに面白くないもんでも適当に騒いでればきっと面白いって。多分。

あそういえば関チャレのメルブラ大会出てきたけど一回戦でケモリンのネロにしばかれて終わりました。
相手ケモリンだからどうせ勝てねーしハーフで嫌がらせしてやろうと思って1Rは取ったから満足。
なんでか知らんけど一度もコンボ完走してません。俺すご。
次のケモリンの試合で実況回ってきたからたくさん口プレイしてあげました。口プレイ楽しいです^^
終わってから王将行ったけどやっぱりケモリンのポジションは美味しすぎてかえってうらやましいと思った。
ちなみに優勝したのはちくわぶ君のさっちんでした。なんか賞品で初音ミクのフィギュアもらってた。くれ。

コメント

非公開コメント

