--/--/--

スポンサーサイト

2008/11/16

WAWまるち。

WAWのマルチをちょっとだけ。
システムは基本的に4MWと同じようなもん。
空爆が犬になってるけど、ボルトアクションやセミオートのライフル使ってると正直2~3匹くらい犬が来るとかなりきつい。1匹ならナイフで叩き落とせるけど同時はちょっと無理。
あと拳銃で撃っても意外と硬くて死なないんだよな…。

で感想なんだけど個人的にはそんなに面白くなかったです。
これはWAWが特別面白くないっていうわけじゃなくて単純に俺のモチベの問題だと思うけど。
ぶっちゃけFPSを一人でやってても最近はそんなに楽しめないですはい。
勝ち負けどうでもいいと思ったらただの作業にしかならないし、勝ち負け気にしたら勝つための努力をしないと勝てないからめんどくさい。
まぁ複数でVCでもしながらだったら楽しいのかも知らんけどきりととかセイロンさんとかまず誘ってくれないからな。冷たい奴らだ。

一人でやっててもつまんないのはSAも同じで、ぶっちゃけCW以外は全く興味ないっていうか、そのCWもつまらんわけじゃないけどこれといって惹かれないというか。
大尉っていう目標をクリアして、CTL出ないって決まったとたんにモチベーションが一気に下がった。
今まではCTLだとかCWだとかそういうののために野良で練習しよう、って思ってただけに目標がなくなるとね…。
単純にゲームとして興味あるCFをちょくちょくやった方が暇つぶしになるかなとかそんな感じのことを考えてます。ぶっちゃけCFのが野良は勝てるし。

コメント

非公開コメント

