--/--/--


2008/11/17

ソロ。

ちまちまとWAW。
あんま面白くないって書いたけど、トンプソン使って突っ込んでたら結構面白かった。
まぁ今日はチームバランスがたまたまか知らんがわりと取れてたのはあったかな。
初期に使える武器だとトンプソンが一番使いやすいなぁと思ったり。
ただこのゲームって1マガジンの弾が少ないから1人目殺して2人目に対応できないことが多い。
LMGとかドラムマガジン付きSMGが強いのかなぁと思った。ボルトアクションも芋ってりゃ強いかも知んないけど自分から能動的にどうこうしにいくのは難しそうだ。

いやしかしこのゲームほんっと空爆とか犬とかいらない。
戦車は別にあってもいいけどこの二つはまじでいらない。
大体、犬とかでkillした分が連続kill数に入るからループ性高すぎて糞。
別に犬自体にそんなに困ってないけどループ性のおかげでスコアの伸びが異常になるし、相手も若干レイプされ気味になるときあるし。
頑張ったやつが報われるシステムなのはいいけど、せめてアシスト扱いにしてスコアは+8くらいにしとくとか、連続killにカウントしないとかすればいいのにと思う。
大体、爆撃とかいって、目の前が爆撃されて進みたいルートが塞がれてて、他のルート通るとすげー危険な状況になるとかそういうときはストレスしかたまらない。そんなんがループだからな。
UAVはあった方がいいってかないと困るけどなぁ。
とかいって犬とか爆撃とか呼んだことないけどね!弱いから!

現在の成績がK 105 / D 131って感じで余裕のD>Kだけど、codの立ち回りもちょっと分かって来てK=Dくらいの成績が続いてます。
プレイ数が増えれば武器も強くなるし技術もつくはずなので相変わらずちまちま続けていこうかな。他にやることないし。

コメント

非公開コメント

