--/--/--


2008/11/21

鯖がない。

・WAW
今日はあんまやってなくて745/790のLv27。
普通のTDM鯖が全く流行ってなくて糞萎える。
ある程度立ち回り覚えるまではSDとか別にやる気ないし、ドミネーションはなんかダルいし。
あとDomeとかいうmapほんとクソだなwwwリスポーンしたら横に敵がいるってなんだよ。
同じくリスポーンしたばっかの敵が背後にいたりするし。ほんと運ゲーだわ。
普通のTDMでリストからDome省いた鯖を誰か流行らせてください。糞真面目にArisaka使ってたからほんとひどいスコアばっかだったわ。
明日は普通のTDMに人がいることを祈る。

・AVA
まずゲームシステムがどうこうの前に、俺の環境だとすげーカクるんだけどこのゲーム。
スペック足りなくてFPS落ちてるんじゃなくて2~3秒おきにカクっとくる。
なんでこんなんなってるんかしらんけどそもそもゲーム以前の問題でクソゲー。
あとほんとライフルマンいらねーな。スナイパーとポイントマンだけでいいわ。
むしろポイントマンだけでいいわ。

・SA
しげのぶの助っ人で2戦。
一戦目 3rd 9/8
二戦目 DR 3/8

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Ravensのときはもう3rdしかやってなかったから僕は3rd基地外です乙です。
なんか各ゲーム微妙にセンシとか反動が違ってさっぱり弾が当たりません。
やっぱSAの各種反動のうざさは異常だわ。



なんか面白いFPSないのー!

コメント

非公開コメント

