--/--/--

スポンサーサイト

2008/11/22

繁信。

・SA
ロイヤルロード8600kill。
二週間で達成するなら一日615killがノルマ。
10分間で平均して20killとしてこれをやるのに30.75回つまり四捨五入して31回のプレイが必要。
31回x10分で310分、つまり5時間と10分のプレイ時間が必要。
そしてそんだけプレイしたらポイント的に見てしばらくは武器には困らないという現実。
camoでも性能変わらないし(俺はcamoが性能いいのは都市伝説だと思ってる)もはやDEくらいしか受けとる意味がないという。
もはや何も言うまい。

まぁでも運営としては、これだけ無料で遊べるゲームだから収入源にも多少困っているところもあるかもしれない。
要するにクイックリスポーンを使わせたかったのかな。

クラン戦13回もやった。
KD51.5でした。
いやでも今日は強いところと多くやったからだと思いたい。

今日はdiversioNとかSADとかともやったけど一番やばかったのはPtNh。
こいつらはまじでやばい。相当mapやりこんでる。仕上がってる。
ホワスコで目も当てられないくらいボコボコにされた。
今日対戦した中では一番キてると思う。中堅以上のやつはまじで警戒した方がいいかもしれん。
今日はしげのぶ比較的に調子よさそうに見えただけにこのボコられ具合はやばい。

しげのぶはなんかCTラッシュに弱い。
あとなんか連携かなぁ弱いところは。もっとうまく連携とれる気がするんだよね。
具体的にどこが悪いっていうとそれはケースバイケースだから上手く言えないんだけど。
実際CWの途中もどうしたいとかどうしたらいいとかは上手く言えてない。

CW終わってからはなんかナイフ戦の流れになったのでまた鬼ごっこをレクチャーしてプレイしました。変に横文字です。
やっぱこのルール受けがいいな。はやんねぇかな。
1vs3とかちょゆうwwwとか思ってたら結構負けた。
途中でグルカから斧にしてから良くなった。やっぱこのルールは斧の方がいいな。

・気になる人にルール説明
人数は3vs1 or 4vs2が望ましい
人数が少ない方は爆破の場合は青、奪取の場合は赤を選択
人数の少ない方にhostを渡してmapを選ばせる
ナイフ戦には設定しないが銃とHEでの攻撃は禁止
FB、SGは許可
Tの設置(爆破の場合)とCTの回収(奪取の場合)は禁止
人数少ない側は逃げ切れば勝ち
人数多い側は殺しきれば勝ち
少ない側は殺して回ってもいいがそれは所詮イージーモード
というかぶっちゃけ殺すより逃げる隠れる方が楽しい

おまけ:ステンドグラスに立ってる俺に気づかないmulticider先生
multi.gif

コメント

非公開コメント

ステンドグラスは初見殺しですね、わかります。

これはひどいww
