--/--/--

スポンサーサイト

2008/11/23

やっとArisaka終わった…。

約2か月ぶりくらいに部屋を掃除した。
ほこりがやばくて咳が止まらんかったけどなんとか予定してた範囲の掃除は完了。
そんなズボラな僕がなんで久々に掃除をしようと思ったかというとですね。

俺の部屋が散らかる原因って、まぁ俺の性格が8割なんだけど残りの2割は収納スペースの無さ。
周りからなんか棚買えと言われ続けて、吹田に移り住んで3年が経とうとする今、ようやくなんか買おうという話になったわけです。
そんで明日、親父にニトリにつれてってもらって適当に棚買ってきて設置しようと。
あとはそろそろ寒くなってきたんでこたつを設置したいからちょっと周りを片づけないとやりにくいっていうのがある。

まぁそういうわけなので、掃除したっつっても途中までだし棚買ってこないと整理できないから周りぐっちゃぐちゃだけどね。
明日はPCまわりの整理とこたつ設置、明後日は反対側にもう一個棚設置して教科書とか整理するつもり。
掃除と模様替えで連休潰れるとかもうね。

○WAW
やっとArisakaがMarksman3達成。スプリングフィールドよりはマシだけど相当苦労した。
エイムモード→息止め→最初にブレた分を合わせる→撃つっていうステップで時間がかかりすぎてほんと接近戦があれ。
最後の方はさすがに慣れてきたけど。スプリングフィードもあったし。
上手い人はどうやって当ててんだろ。もうちょっと撃つまでのステップを短縮する方法ないかな。
なんかQSっぽいことをやってる動画を見たことある気もするし。
思ったけどほんと箱とかPS3だとスナイパー無理じゃないのと思った。やってるやついるんだろうけど。

現在のレベルなど。
waw.gif
今日から狭くてボルトアクションが使い物にならないmapは100式でやったから、KDの差が結構縮まったりとか。
ちなみに名前ですがOmbreはもう取られてたのでCFの名前と合わせました。厨臭くてかっこいい!


まぁともあれこれで100式の方に行ける。
狭いmapは100式で行くとして広いところはどうするかな。モシンナガンを育てるかセミオートライフルの方に行くか。
100式がMarksman3までいけばPPShまでしばらく余裕があるはずなので、
・先に100式をMarksman3まで育ててライフル全般とモシンナガンに行く
・先にライフルをちょっと触って、セミオート、ボルトアクション、SMGをバランスよく育てる
のどっちかになると思うけど、そろそろ違う武器も触りたいし先にライフルいっちゃおうかなぁ。
というか結構その時の気分でやっちゃってもいいかなと思えてきた。

○SA
みんなCWやりたがってたけど今日は人数足りなかったんで無し。

コメント

非公開コメント

