--/--/--

スポンサーサイト

2008/11/24

本当に連休全てを掃除に費やすらしい。

テレビとかPCとか置いてる側の方はきれいすっきりになった。
逆側半分は相変わらずカオスなので明日やります。

あとこたつと座椅子を設置しました。
快適すぎて2時間ぐらいそこで寝てしまったw

大掃除がほとんど必要ないくらいのレベルで掃除してるので、年末は楽に過ごせそうです。
こたつで酒飲みながらみかん食いながらガキ使見ながら年を越すのが今から楽しみです。

今日はWAWお休み。しげのぶでCWやりました。
たまたまスナイパーが一人もいなかったので代理でやることに。
CWでスナイパーやるのが結構久しぶりだったからちょっと心配だったけど、周りが頑張ってくれたりでなんとか形になったっぽい。
でもまぁCTで迂闊に抜かれすぎだったり、3rdのAロングでスモーク炊かれてラッシュされたときの対応がまずかったりしたかも。
あと一回WSでB設置壁抜き狙おうとして、テンパって背中向けて逃げたところがちょっと間抜けだったなw

SAはスキル的な向上心はもうあんまりなくて野良とか全然やってないけど、CWしてる中で相手の位置を把握したりとか、味方にこうしてくれって頼んだりとか、そういうところで上手くなれたらいいなぁとか思ってるような思ってないような。



こういうの見るとやりたくなってくるよね。TAS動画とかもそうだけど。
ロマサガ2持ってるけど実はまだ一度もクリアしたことないんです…。
根本的にゲームのセンスないんですかね。
実機とソフトこっちに持ってきてるし、なんか悔しいのでまたやってみようかな。

コメント

非公開コメント

