--/--/--


2008/11/24

なんとか終わった。

夕方の4時から9時くらいまでかかったので、今日は5時間も掃除してたことになります。
昨日と一昨日の分も合わせれば15時間ぐらいやってたことになるのかな…。
まだ台所周辺は全然掃除してないけど、これでゴミ屋敷からなんとか人が住めるレベルの文化的な生活のできる部屋になったと思います。


magazine.gif

溜めに溜めた週刊少年マガジンの山。
一年分くらいあるんじゃないのと思ったらなんとか半年分で済みました。


公開できるレベルのきれいさになったんで調子のってPC環境公開してみます。重信のくらげさん(アーマードコアの方じゃないよ)には掃除する前をupしないと意味ないとか言われましたが。

desk.gif

モニターは24インチワイド。SAやるときは両端に黒い帯が入るのでアス比は普通に4:3だかそこらでプレイしてます。それだと前の19インチと大きさ変わらないんですけどね。
キーボードはシグマAPOのやつ、マウスはDeathadder、マウスパッドはGoliathusαSpeedです。ヘッドセットはゼンハイザーのPC151。この辺はRavens wikiに一応書いてるけど誰もそんなwiki知らんと思うので一応。
手前の横向いてるミニタワーのPCは起動しなくなった旧PCです。ぶっちゃけ置くとこに困ってます。

でまぁPC環境よりもなんでテレビ二台あんの?って思ってる人の方が多いと思うんですがこれはアーマードコア対戦会用です。
アーマードコアは初代3部作ならPS2台、2~LRまではPS2を2台つなげれば2画面で対戦できるので、テレビとPSとPS2は2台ずつ所持してます。
でかい方のテレビは、テレビ台が鼻水出るほど値段が高いので、溜まった少年マガジンで代用。テレビの下にPS2が2台入ってます。
新PCの横のかばんにはPS3が入ってますが、滅多に使わないので、今回はめんどくさくて設置しませんでした。

俺の部屋に来たことあるやつならどのくらい進歩したか分かるはずだ!
反対側にも一個でかい棚を設置したけど洗濯物とかがごちゃってるので今回は公開しません。

コメント

非公開コメント

