--/--/--


2008/11/25

ちょいちょい。

掃除したりこたつでまったりしてたらFPSやる時間があんまなかった。別にいいけど。
・WAW
ちょこっと100kill弱くらい。
やっぱりSMGが一番稼げるっていうかSMGなら結構上位に頻繁に入れそうとか自信がついてきた。
ボルトアクションはmapやチームによってはK/D率は結構ウマウマ。
とりあえず今日はボルトアクションがいけそうなmapを探すつもりでプレイしてました。
まぁ当然なんだけど後方から安全かつ頻繁に狙撃できるようなmapだと強いなぁと。具体的にはSeelowとか。ここだとよほど押されてない限り余裕持って狙える。
まぁ今日は押されていらっとしたんだけどね。

とにかく、スナイパーでいけそうなところはボルトアクション、無理そうなところはSMG、中間はセミオートって感じで使いまわしていこうかなぁと。
それだとなかなかアンロックが進まないけど、アンロック進めて武器を強くしたところで、どうせすぐに次のアンロックに行くわけだからどっちみちその武器使わないよねみたいな。
効率的には一番kill取れるSMGが早いです。

コメント

非公開コメント

