--/--/--

スポンサーサイト

2008/11/27

ダメな人。

課題やってないのに気付いて大学さぼった^^;

・ロマサガ2
攻略サイト見ながら。
ストーリーが1本道じゃないからどこから手をつけていいかわかりません。
限界まで資金増殖バグやるのが大変だった…。
ディープワン道場、守護者道場、砂漠道場を経て剣技と弓技は育った。
大剣はなかなか育たん。見切り難度が高くて守護者道場でも見切りにくいのが一つ。もう一つは、派生で見切り難度を下げてくれるツバメ返しを覚えるキャラが少ない。
あと武器の開発の進み具合が微妙で、少し雑魚が辛くなってきた。防具はそれなりにそれなりにやってるけど武器は長剣くらいしか信頼できるものがない。

・WAW
俺、きりと、セイロンさんの3人でcoop。当然知らん奴も入ってくる。
今まで出来てなかったのはポートの番号が一個空いてなかったから?よくわからん。
とりあえずベテランで1mapほどとゾンビを3回ぐらい。
ていうか妙に外人がゾンビをやりたがるんだよ。俺はどっちかっていうと普通のが良かったけど。
でまぁPPShはやっぱちょっと強そうだなと思いました。
ゾンビは18ラウンドまではいったけど、俺が近距離でゾンビにレイガン撃ったら爆風で倒れて、そっから崩れて終了しました。




明日は企業セミナーらしいです。

コメント

非公開コメント

