--/--/--


2008/12/07

久々の。

※この記事は12/7までTOPに表示されます。

アルデさんからメールでアナザーエイジやりたいって連絡あったので12/6~7に久々に対戦会やろうと思います。
2日間ずっとアーマードコアするのもしんどいと思うので2日に分けます。

・6日の部
多分アーマードコアしません。
適当にカラオケとか飲みとか焼肉とか集まった面子で決めよう。

・7日の部
アナザーエイジをひたすらカリカリしたいひとはこちら。
アルデさんがアナザーエイジ初心者なので、比較的やさしい雰囲気になると思うからもし興味のある腐れニコ厨どもがいたら来てもいいよ。
ただし僕は教えるのは教えるけどプレイで手加減とかできない子なのでボコられてもめげない人がいいね。
まぁでも多分僕は口プレイしながらロマサガやってると思いまsいやなんでもないっす。
一応3回交代制を復活させようかなと。

7日は定員4人+アルデさんにしようと思いますが結構ファジーに行きたい感じなので、定員超えてても応相談で。
6日は何人いても困らないので適当に。ただ多すぎると泊まりがちょっときついんで泊まりだけ定員4人で。

それとは別に関西でも対戦忘年会を企画しています。
年末の忙しい時期ですが一応日時は12/27でオファーしてるので地方組は頑張ってそれまで粘ってくれるととても助かります。ただし日程は28になったりとか多少前後するかもしれません。とりあえず先方の返事待ちです。
あとこっちは会場が広く最大で32人くらいは収容できるので定員は気にせずどうぞ。
募集はまだしないけどね。


そういうことなので、とりあえず6~7日の参加希望者は参加する日時と泊まりの有無を添えてコメントよろ。

コメント

非公開コメント

6日は行きます。
6日にレポートのために頑張って帰るか、泊まって7日の朝に帰るか、
泊まって7日もgdgdして帰るかになります。
一応泊まり組みで。
