--/--/--

スポンサーサイト

2008/12/02

ロマサガ詰みました。

術Lv足りないwwwwwwwwwwwwww俺学習能力ゼロwwwwwwwwww
ステータス低めな割に守りが若干微妙だったのが原因かな。ソードバリアはほしかった。
微妙ってほどでもないけどしっかり対策すればかなりダメージ抑えられるっぽいし。
あと最終メンバーにコッペリア入れたのが明らかにミスでした…。
メイルシュトロームは即死圏ではないのでそれほど怖くないし、ミサイルガード以外にソードバリアとできればふみつけ見切りくらいがあれば多分勝ててた。
次はちゃんと稼ぎながら頑張ります。

・SA
しげのぶでやったあとにGaAsの助っ人やった。
AK7日分とか出してもどうせそんなにSAやらないので、だいぶ前から使わずに残ってたFamasF3で試合。ブランクにも優しい反動と連射力でそれなりに頑張った。
最近やたらCWで強いところで当たるけどそういうときはKDが良くて50くらいしかいきません。撃ち合いよわ。
なんとなく行けそうな空気を感じてるときはいいけど、どこも固く見えると全く突破できん。
あと人生で二回目のNabD戦があった。余裕でめこられた。

コメント

非公開コメント

