--/--/--


2008/12/04

domiつまんね。

ぼくもう旗取りやりたくないです…。

・WAW
しげのぶのくらげさんとcoopしてからマルチへ。マルチは結構久々にやった。一週間ぶりくらい?
相変わらずTDMが全然賑わってない。いつも通り万歳鯖と、今日はSD鯖に40人くらいいたな。
でも正直Dominationとか人気ある意味が分かりません。
旗取りに行ったら馬鹿を見るしレイプ起きやすいしでなんかもう負けチームのときはやってらんない。
大体こんなん高いとことかで自陣の旗狙いながら芋ってりゃ稼げるやん。
すげーところで芋りながら旗入るとこガン見してるLMGとかに殺されたらはいはいワロワロって気分になる。
スモーク炊いたら炊いたでタブンとか梱包爆弾とかバズーカとかライフルグレネードとかいくらでも飛んでくるし、待ってたら敵が近付いてきて結局不利だし。
かといって前線が上がるの待つにしても裏取りとかで工夫するにしても、そもそも敵が旗の近くに0秒で湧くんじゃ意味ねーわな。

アンロックは順調に進んでモシンナガンと100式のmarksmanが3に。
あと50killも取ればモシンナガンからは卒業できる。

・ロマサガ
順調に稼ぎつつ年代ジャンプのミスもなく順調。
霧隠れで命中率が100%になるのが分かってからは、火竜やら雷竜やら相手に効率よい稼ぎが出来るようになった。
こういう技術点の高い固定敵は無駄に戦闘回数が増えないのでありがたい。
あと一日は稼ぎに徹してついでにゲイボルグのドロップ狙い。
術も育ってきてソードバリアも出したので、今回はさすがに手堅くクリアできそう。
出来なかったらまた稼ぎプレイして出直せば詰みはしないだろう。多分。

コメント

非公開コメント

