--/--/--


2008/12/05

できないと楽しくない。

それが青子です。
ていうかどのキャラもそうですね。

・MBAA
クレ七夜とクレ青子で何クレか突っ込んだ。
相手がSSさんとケモリンだったので、とりあえずハーフVシとハーフネロ、ハーフとクレのシエルはどういうキャラなのか分かった。

七夜はケモリンのハーフネロ(普段はクレ)に2ラウンドまでは取ったけど負けた。未だに青子よりサブが強い僕です。
とにかく5Bをなんとかしようと思って立ちまわって最初は上手くいってたけど途中で知らん技振られて負けた。3Cだっけ?
アレの持続と判定がよくわからんけどとりあえずダッシュ5Bとダッシュ投げが見れたからよし。

Vシは123のモーションが良く見てないから未だにわからん。
中段はモーションは分かったけど中下段基本的に見えない人間だから全部食らった。

シエルはいつもと変わらんけど黒鍵が増えてた。あれ困る。

結局1勝もできずに終了。

・MBAC
SSさんとうちで5~6時間ぐらいずっとやってた?
キャラランダムとかでやってた時間もあったけど俺としてはそれなりに濃い時間だった。
でもあんまり青子使わなかったから伸びたかって言われると…ねぇ。
結局123まで持っていったの2~3回くらいだし。

・課題
暴れ潰しと当たった時にhit確認してエリアルか123か選ぶっていうのをどげんかせんといけん。

コメント

非公開コメント

