--/--/--

スポンサーサイト

2008/12/06

腕がいっぱい落ちてた。

・SA
1戦か2戦くらい。
KDは悪くなかったけどチームに貢献できなかった感がある。
ちょっと連携ってかコミュニケーションの部分で声出せてなくて、意思疎通できずに結局俺だけ芋った形になったシーンが何回かあったのが良くなかった。

・WAW
マルチの方はモシンナガンと100式のアンロックがやっと終わった!
モシンナガンは長かったけど100式は一瞬で終わった。
この武器つええ。ボルトアクションでD>Kとか結構あった俺が余裕のフラグトップ取れるだけの性能があった。
たまにえげつないスコア出してるやついるけど、多分撃ち合い云々よりも空爆とか犬がすべてだと思うのでタイミングをしっかり制御していきたい。
ボルトアクション、SMG共に現状出てる武器はすべて埋まったので、次はセミオートを進めようと思います。
STG44のアンロックも終わってるけど、武器関連は基本的に全部埋めようと思ってるので一番上のやつから。また長い道程が始まりそうだ。

今日はマルチは適当なところで切り上げてkirito、ceylon、くらげさんと俺の4人でcoop。
ベテランやる奴とかドMだろ…。蘇生してる所に手榴弾5つくらい飛んでくるとかハメだわ。
あとはゾンビモードやって23ラウンドまでは行きました。俺が序盤にミスりまくったけどなんとかリカバーできた。
最後のラウンドでゾンビ一体残せなかったのが一番きつかったかなー。
あれがなければもしかしたらあと1ラウンドは越せたかもしれん。
なんかリロードとカバーの掛け声かけながらカリカリやってたけどそれなりに楽しかったです。
最後の方はもはやレイガンの爆風でも死なんし1shot1killで確実に殺して行っても弾が足りなくてしんどいレベル。
MG42やBrowningだと頭撃たないとほぼ死なないけどゾンビ速いし数多いしフルオートしなきゃいけないからレベルの湧き方だから、とてもじゃないけどレイガンずっと撃ってるくらいじゃないと無理だ。
1ラウンドに大体400体くらい湧いてるんじゃねーのこれ。
そうなるとmax ammoのアイテムかInsta-killのアイテムが欲しくなるので、これが出るか出ないかで結果が変わると言っていい。とkiritoのブログに書いてあった。
ていうか、レイガンを一回間違えて捨てて、二つ目のレイガンは死んでなくなって、その後三つ目のレイガンが出てきて粘れた。
こんだけ出るんだったら、ポイント3万超えてて弾が厳しい状況なら一回レイガン捨ててガチャってもいいのかも知らんね。
あとはアイテム取りに行く時の連携なんかもあってもいいのかもな。一人は正面見ながら取りに行ってもう一人は右見てもう一人はカバーみたいなさ。

明日の飲み会は全然人がいないので、セイロンさん呼んで3人で焼肉行くことになった。
一応何人かメール送ってるので増えるかも知らんけどあまり期待はしていない。

コメント

非公開コメント

