--/--/--

スポンサーサイト

2008/12/07

腹が太い。

もう食えんっていうくらい焼肉食ってきた。
寝不足もあってアルコール回るの早かったからちょっと危なかった。
で帰って寝て起きたらまだ朝の3時とかでした…。

・ロマサガ2

romasaga2_2.png

なんか危なげなくクリアできました。
ミサイルガードと金剛盾の併用でメイルシュトローム以外はほぼ完封。術が強いとこんなに楽だったんですね。
金剛盾は完全回避ではないけど体術系や触手も含めて高い確率で防いでくれたので正解だった。
マリオネットでクリムゾンフレア自爆するとか意以外に怖い要素がなかった。

ベルセルクひらめいたので思わず…
romasaga2_1.png
別に珍しいもんでもないですけどね。



でまぁ明日はアルデさんが来るみたいなので適当にアーマードコアとかFPS教えたりとかそういう感じになりそうですはい。
来ないらしい。
ペーパーマンでもやろうかしら。

コメント

非公開コメント

俺が皇帝だ!
