--/--/--

スポンサーサイト

2008/12/08

なんというリア充。

予定がなくなったのでやることありませんでした。
アルコールのせいで眠りが浅くなって3時に起きてブログ更新してからは、こたつでニコニコみながらぼーっとしてるだけだった。
一応ペーパーマンとかやったけどTDMがいまいち盛り上がってなかったのでやる気失せた。個人戦(FFA)ばっかりだった。

その後作業用BGMを5時間くらい聞いてCD4枚くらいポチって午後3時には寝た。
2時とかに起きたけどクラン戦とかも終わってそうな時間だし、どうせ他にやることないから気合で二度寝して朝7時に起きる。健康的な時間である。

今日ポチったCD
Crest of“Z’s” - JAM Project
gound 0 - pigstar
衝動 - pigstar
永遠の存在者 - pigstar
こないだ買ったCD
風恋花凛 - 音速ライン

最近カラオケで歌う曲がなくなってきてるので洋楽厨から邦楽に戻ってきました。
とかいってJAMとか対オタ専用ですけど。まぁかっこいいから良し。
音速ラインはこないだ説明会の帰りに。結構好きだったので1月に出る(らしい)ベスト版も買うと思います。

pigstarとかいうバンドのCDを3枚もポチってしまったわけですがこれが結構かっこいいです。
衝動 - pigstar
かっこいいでしょ?なんというか普通にラブソングです。インディーズらしいので残念ながらカラオケにはあんま入ってないんだけど。
しかしこの衝動という曲ですが、なんとホモアニメの主題歌らしいです。
それを念頭に歌詞をよく聞いてみてください。アレな展開を想像せずにはいられない…;;;
で何で突然このバンドなのかというと、聞いてた作業用BGMがこれでした。

どう見てもオタソンです本当にありがとうございました。もうダメだな俺。


さすがにやることないので今日は大学行けそうです。

コメント

非公開コメント

