--/--/--


2008/12/09

大学行った。

トキ「単位は投げ捨てるもの」

・WAW
くらげさんと何回か。
SVTのアンロック終わり。次はゲベーヤ?とかいうセミオートライフル。
サプレッサーとかハイダーとかつけたら露骨にkillできなくなってわろわろ。
距離減衰で相当ダメージ減ってるっぽいので、どうせ近距離は弱いしやめた方がいいね。
テレスコよりもアパーチャーサイトの方が安定するっちゃするかな個人的には。

・SA
しげのぶで数戦。
スナイパーがいないのでTRGを持った。
MTTRとやったときがフラグうんこだったけどQS三連発とかいう神シーンが出た。どうしてこういうときに動画撮ってないかな…。
まぁ撮ってもムービーとか作らんけどねもはや。
フラグは最近ずっと50前後とかで野良もやってないしいつKD57に戻ることやら。
最近はジャンプすることによって闇のパワーを増幅させる撃ち方を練習しています。嘘です。

・クソゲー
某不知火さんのブログを見てノットトレジャーハンターというゲームをポチったのが今日届きました。
とか書くと知り合いみたいに見える。すごいだろ。
このゲームはPS2で起動しないという致命的なバグがあるのでPSを引っ張り出さないといけない。めんどくさい。
エミュレータは良くわかんなくてなんか起動しなかったので明日あたり引っ張り出してやる予定。
終わったらみねたんにでもプレゼントします。

コメント

非公開コメント

NO THANK YOU. (AA略

何をもってこのゲームの終わりとするつもりなんだ。
エンディングを迎えたら、ですか?w
