--/--/--

スポンサーサイト

2008/12/11

最近寝るのが早い。

ゲームし終わって速攻寝た。
なんだかんだでブログ書いたりネットサーフィンしたりでぐだぐだしながら1時間くらい平気で潰してるから、ブログ書かなかったら単純に睡眠時間が1時間増えるという。

・WAW
ガーランド、Stg44のアンロック終了。
ガーランドはボルトアクションのつもりでやれば意外となんとかなる銃だった。でもやっぱり近距離になるにつれお葬式感が漂ってくる。
ただまぁD>Kっていうのは最後の方は減ってきてた。
そしてStgに切り替えたときのこのお手軽感。マークスマン3までがほんと一瞬で終わった。
個人的にStgのアイアンサイトはちょっと見にくいのでアパーチャーつけるかなぁ。アパーチャーつけると反動が気になることが多い気がするけど、Stgは何故かそんなに気にならない。
近距離以外はフルオートでばら撒きまくる武器でもないっぽいし。

でKar98kの方に手をつけ始める。あと41killとれば終了。
これが終わるとPPShまで若干の余裕があるので、SGかLMGに手をつけることになりそう。
ボルトアクションとかセミオートでマゾの道に目覚めたのか、SGの方をなんとか進めたいと思ってます。
まぁSGの方がアンロックするオプションが少ないしすぐ終わるかなーみたいな。



そういえば最近SAのCWをちょっととWAWしかやってないけどDivan(CF)の方はどうすんだろ。
とかふと思い出してしまった。

コメント

非公開コメント

