--/--/--


2008/12/12

ゲームする前に寝た。

やばすやばす。

最近睡眠欲がぱねぇ。
まぁゲームしないで寝るってある意味普通っぽいけど夜の6時とか8時とかに寝てるっていうのはどうも。
そして目覚めるのが朝の5時ですよ。おじいちゃんかと。

昨日はなんか夕方?くらいに久々にシャングリラ小川引っ張り出してポイントガチャした記憶はある。
SOCOMとM4の3日分、DE7日分が出て破産しました。小川終了のお知らせ。
一発目でTRG90日出たっつっても実質1か月くらいしか使わなかったなぁそういえば。階級もV2で止まっとる。

あとSAで思い出したけど、最近また野良がローディングで止まる&vent3.0.4でサーバーに接続できないバグが再発。
こっちで何も弄ってない上に、どうやらSAのアップデートのおかげで直ったわけじゃないらしい、しかもventの問題も再発してるってことはこれ回線業者の問題なんじゃないの。
一応モデムとかルータとか再起動してみたにはみたが一向に直る気配がない。
ventはルータ再起動した瞬間だけ繋がるのでそうすればいいからともかく、SAの方はもう野良やるなってことですね、わかります。

全然関係ないけどそろそろRavens1日復活デーがあってもいいころじゃないですかね。なんとなく。
他に集まれるゲームもないっぽいしもうSAやらんやつでも来いとりあえず。
今月は忘年会シーズンで忙しいので年明けの土日くらいを考えてます。
平日でもいいんなら今月近いうちでもいいんだけど、多分3rd以外のマップの名称が絶対分からんからな。会議とかいろいろしないといけないと思うから時間を長めに取らないといけないっぽいのがあれ。

コメント

非公開コメント

