--/--/--

スポンサーサイト

2008/12/14

おれつよい。

・SA
今日の僕のクランKDは7戦やって39%でしたwwwwWWWvvvvvv

ふう…。
ネタにしようと思ってSS撮ったけどよく考えたら加工すんのだりい。
おかげでサブキャラのKDが1%落ちました。

あーやっぱ野良やんないと成績落ちてくるなぁ。
でもやる気は起こらないっていう。
サドンアタックはもう呼ばれない限りお休み状態です。
CWだったら人数足りてたら気分でWAW行くかもしれないけど鬼ごっことかなら喜んでやるんで声かけてねほしみ。

・WAW
coopやってたらLv上がってやっとマグナム解禁。マグナムつよい。
あとその後にちょっとマルチやってようやくKar98kのアンロック終了。
次はPPShまでにショットガンとLMGをできるだけ終わらせる。
ショットガンもLMGもマークスマン2までっぽい?ので意外に半分くらいは消化できるかも。微妙かな。

コメント

非公開コメント

