--/--/--


2008/12/15

メルブラの大会がありました。

1コケしたけどカラオケは調子良かったので良かったです。

今回は有志で商品を用意してると聞いていたので、自分も何か用意しようと考えてました。
それで、最近CLANNADを見たのでそれにちなんだモノを買っていこうと思って便座カバーを買っていきました。
クラナド見たからって言ったら一発で分かってくれるのがメルブラ勢のいいところである。

忘年会は飲みすぎよりも食いすぎでゲロ吐きそうになりました。
とりのすけの料理は油っこすぎる。

徹カラしてきたので無論今日は大学サボります。
でもzozoで通販したのが今日届くからそれまでには起きないといけない。だりい。

・今日わかったこと
さつき使いは電波曲しか歌わない

やはりメルブラ勢は気持ち悪かった。


忘年会シーズンなので来週も飲み会とカラオケ。
というか再来週も飲み会とカラオケ。
訳あって目先の資金的にはすごく余裕があるんだけど、こんだけ飲み会続くとなんかもったいない気がしてしまう。
まぁ楽しいからいいけどさ。

コメント

非公開コメント

