--/--/--

スポンサーサイト

2008/12/17

イージーモード。

・WAW
シャッガンのアンロック完了。予想通り早かった。
次はLMG。99式のトサカがうざい。足遅い。
99式終わればいくらか楽になるのかね。

サーバーは普段はTDM練習#2だけど、今日はkiritoが立ててる鯖がにぎわってたからそこでプレイしてた。
いろいろモードがあるのはいいけど俺はやっぱ陣取りは嫌いだわ。CTFも個人的には面白いと思うけど…。
基本的に、旗とか陣とかに絡まない動きをしてるやつが目についていらいらするからこの手の特殊ルールはそんなに面白くない。
あと根本的にアンロックを進めるにあたってあんまり向いてない。ショットガンで陣取りとかどう考えても無理でしょう。
こういうルールは、ルールに合わせたクラスを作って全員で団結すれば楽しいだろうけど、現状どっちもかけてるのがね。
例えばVCなんかあればいいんだろうけどさ。無理だわな。

・SA
今日もしげのぶのアイドルになってた。
ウェアやってもKD2とかいまいち行かないし本格的にダメだ。
CW終わった後は例のかくれんぼやってアイドルからプロになりました。
殺して回るイージーモードプレイだったけど。やっぱこのルールだと斧つえー。
それでも最高3Rまでしか取れない件。
まぁ一番やってたときでも5R完遂は稀だったかなぁ。多分3~4回くらいか。

コメント

非公開コメント

