--/--/--

スポンサーサイト

2008/12/18

久々にならやるのもいい。

クラナドの放送が今日だと思って頑張って追いついたのに明日だった件。
木曜深夜2時って言ったら日付変わってすぐだと思った…。26時って書いてくれよ…。
今期はとりあえずとらドラ!とダブルオーとクラナドだけ見てます。

・SA
CW呼ばれて行ってみたら2チームだったっぽくてTRG持ってました。
たまにはSRやるのも楽しいですね。
というかたまにしかSAやらないから、やったらリコイルきついアサルトライフルよりTRGの方が楽でいい。

やったとこはNabDとEscapeとEyeZoneとHoney。
調子は悪くなかったけどNabDとEyeZoneはさすがにきつかった。
Escape戦も仕事はしてなくもないけどD>Kだったし。勝ったからいいけどよ。
無論、NabD、Escape、EyeZoneは全てOTでの試合。俺なんでスナイパーやってたんだろ。

NabD戦はCTは良かったけどTはB部屋にこだわりすぎてひどかった。スナイパーが先頭行っちゃだめだな。
Escape戦もB部屋かBロングでの撃ち合いにこだわりすぎて良くなかった。
OTやる度にTはスナイパー1本で丁度いいなぁと思う。というか俺がその方がやりやすい。
B部屋取れれば、センターとかバスケとかにスナイパーいたとしても全然ラッシュしやすいしなあそこ。いけると思ったときに突っ込めば、ポイントにいるやつさえ倒せば通っちゃうし。

チームとしては、やっぱTラウンド中での、ラウンド開始直後のまとまりがないのがいつもながらまずいよなぁと思った。過去の経験からしてこういうチームはCTラッシュに弱い。
俺としては、2vs2を3か所でやるよりも、6vs2を3回やった方がいいと思ってるから、極論でいえば全ルートにTが散らばる必要ないと思うんだよね。
例えばOTだったら、B部屋を人数かけてクリアして(手の空いてる人はB部屋前とかで後ろを見とけばいい)、裏取り来てると思ったらまた全員で裏側に詰めていけばいいし。
そのかわり、クリアしにいくときはしっかり連携してタイミングを合わせていかないと意味ないけど。
っていうのをVCで言うのもなんか恥ずかしいしめんどくさいしお前何様だよって自分で思っちゃうし伝えづらいしで言ってないっていうアレ。
こういうのって一度理論化して頭の中を整理しないと、なんとなくわかってるってレベルじゃ人に説明できないんだよな俺。

あと最近見ててニート君のスナイパーがうまいなぁと思いました。
そういえばルシやんが低スペはスナイパーしかできないみたいなこと言ってたっけなぁ。
さっさとPC変えれば絶対見違えてよくなると思うんだけどもったいなすね。俺より100倍強そう。



明日の補講が終われば来週の月水の授業で今年は大学終了。来年の7日まではお休み。
でもその明日の補講が3限と6限っていう超だるい時間割なのでどうしようかなって感じ。
6限はテストの連絡するって予告あったし行かないといかんのだろうな…。なんで夜に授業すんだよだりい。
あといい加減就活もちゃんとやってかないとやばいんだろうなー。はぁ。
なんかもう最近先行きの不安しかないってかいいことないっすかね。
クリスマス?中止でしょ?

コメント

非公開コメント

///
いや、うん、今日は調子良かっただけです。
