--/--/--

スポンサーサイト

2008/12/19

最近では稀。

・SA
今日はたまたまフラグが取れてたらしくCW4戦やってKD54だったらしい。K>Dになるのは最近でも珍しいとかいう恥ずかしい成績の僕です。
でもあんま強いところとやってない気もする。だめかなこりゃあ。
あと俺スナイパーやってるとき、昔は3rdのAロンのごみ箱でしゃがんでるやつ倒すの得意だったんだけど、今日やったら一回もやれませんでした。いやー衰えた。
QS練習してとっさの状況には多少強くなった反面、多少は自信持ってたスナイパー勝負で負けることが増えてきたのは、多分ストッピングするタイミングとか位置、あと遠距離のaimが悪くなったのが要因かな。
稀に野良やる時もウェアばっかで3rdなんてほぼやらないし、その辺でちょっとヘタクソになってるような。

・WAW
IROIROサーバーが盛況なのでそっちに。
鯖管も言ってるがTDM練習とプレイヤーを取り合うならあんまり意味はないと思った。
金土の夜くらいじゃねーかな人数的な意味で需要あるのは。
まぁ人気ならいいんだろうけど。

チャレンジはちまちまLMGを進めて、今日DP-28に入ったところ。
いやDP-28偉大だ。LMG故に足が遅くなるのは個人的には好かんが、デフォでマガジンの弾も多いし精度も威力も高くて穴がない。
アイアンサイトも見やすいしトサカで頑張ってた頃と比べたら格段にやりやすくなった。というかあのニワトリみたいなデザインは明らかに邪魔だろ。作ったやつは何考えてたんだ。

ここにきてカスタムクラス枠に不足を感じてきた。
というのも、なまじ武器の選択肢が揃ってきたせいで、100式みたいなガチクラス意外にあれやりたいこれやりたいっていうクラスを作ろうとすると結構思いつくネタがあったりとかで全く足りないんだよね。
でもプレステージ行くと今までの努力が全部水の泡だしどうするかなぁ。
まぁとりあえず全部のアンロック終わってから考えるか…。

ゲームモードは、わかってるやつが多い限りはCTFが個人的には面白い。WARも分かってるメンバーであれば。
でもdomiは個人的にはどうも受け付けんわ…。ぜってー旗ガン見で芋ってるやついるもん。行くのがアホらしくなる。
同じ陣取りでも、WARはお互いが占領する必要があるから同条件。つまりお互い攻め合う必要がある。
でもdomiはそうじゃないから正直前に出たくない。こんなんぜってー守る方が楽やん。
まー分かってるやつが少なかったらWARもCTFも一緒だけどな!
俺が分かってる保証もないし位置的に旗とか陣に絡めない時って言うのはあるけど(LMGだと足遅いし)、それでも一応チームに貢献しようと頑張ってるつもりなだけに、そういう勝敗に絡まない動きしてるやつ見るとちょっとイラっとくる。
そう考えると、チーム云々はあんまり考えなくていいTDMが一番安定して楽しめるってのが個人的な本音。
SAの爆破みたいに、死んだら待たないといけないってことはないからWARとかCTFでも全然遊べるんだけどね。

・4
昨日あたり、WAWが過疎ってる時間に1戦だけ。
なんかそのとき気づいて結局直してないけどガンマ上げすぎで敵が見にくかったかも。
あと入った鯖がどうやらHC設定だったようで芋ばっかで糞萎えました。
HCだと連射系の遠距離武器でもポンポン殺せるから芋ることにリスクがなさすぎるんだわ。
適当なとこでアンブッシュしてアサルトライフルでペチペチ撃って一発当てればフラグ取れるんだもんなー。だから嫌い。
現代戦っぽいといえばそうかもしれんが、ゲームとしては定点で待って弾撃つだけのシューティングって糞つまんねーと思うけどね。

チャレンジは、前にOperation7の後にちょっとやったときに、データ全部消えててあれだったから全然進んでない。
こっちもWAWのノリで全部やっていこうかな。ぶっちゃけAKとスナイパーライフルあればそれでいいんだろうけど個人的にはM4使いたいなぁ。
あとさっさと信頼できるセカンダリってかが欲しい。

その後はすぐWAWに行ったので通常設定の鯖に入ってないという。
WAW過疎でSAのCWないときは4行こうと思うから誰かいい鯖教えてってかやるとき誘って。





はぁクラナド面白い。

コメント

非公開コメント

http://www.gametracker.com/search/cod4/600/

FujiyamaGeisya、Wakapai、[2ch]CoD4#1が、それなりに人がいて、且つHCじゃない鯖。#1はdomメイン。CoD4TDMにも人はいるけどHC。
