--/--/--

スポンサーサイト

2008/12/20

マークスマン。

・WAW
LMGとPPShのマークスマン消化。
これでPTRSが出るまでは趣味クラスで遊べる。

PPShは反動があまりなく、SAつけなくても何とかなる感があるのでExtrimeCondition装着して差別化を図ってみた。
結果的にCTFやDomi、WARではかなり重宝するようになったけどTDMとかだと遭遇戦で撃ち勝てないことの方が目立つから微妙。
あとマズルフラッシュが若干見にくいのもなんかあれ。
フルオートの反動の無さは使いやすいっちゃ使いやすいので100式よりこっち使ってた。
あとまぁ走り回れるのは楽しい。

スナイパーはM1ガーランドにスコープつけたタイプを試したけど微妙。反動でかすぎてセミオートの恩恵はほとんどないし、接近戦でもレティクルの広さがやばい。
結局ボルトアクション使っても大差ないレベルなので使えるっちゃ使えるが別にどーでもいい銃。
ていうかどうみても胸とかに当たってる様に見えるのに即死しないのがすんげえイライラする。
近距離終わりすぎで芋るしかないからスナイパーとかまじつまんねーわ。どうせ趣味クラスとしてしか使わんしOverkillつけたろか。

・4
WAWに人が来る前にちょいちょいっと。
M16のマークスマン終了とAKマークスマン2終了までやった。
M4が好きなんでM4+Dot作ったらもう他にアサルトライフルは別にいいかな。WAWと両方ともチャレンジ全部やんのもだるいし。
黄金銃も特に興味ないしなぁ。
それ以外だとMP5+Silencerで裏取り厨するクラスとスナイパーを作って、あと2つは気分でいろいろ遊ぼうかな見たいなそんな感じ。




明日は飲み会徹カラ。
いまのうちにしっかり寝よう。

コメント

非公開コメント

