--/--/--

スポンサーサイト

2008/12/27

アーマードコア忘年会。

※この記事は27日までTOPに表示されます

メールで確認したら会場は取れてたみたいなんで募集します。
日時は12/27。
使用するソフトは多分AA2~3台とPPが1台くらいかな。
募集と言っても定員32名まで埋まることはまずないですが。
iLink搭載のPS2を1台もしくは3台募集します。人数少ない場合は1台でも足りると思いますので(テレビの映りも良くないと思うし)。

場所はいつもの神戸駅前ビル。10時開場です。
場所わかんない人はJR神戸か神戸高速の高速神戸駅まで迎えに行きます。

あと今回は僕がネタで実況やりたいのでトーナメントやります!
実況やりたいだけです^o^

終わった後は飲み会。徹カラとかはどうなるかわかりません。

今回はさすがに連絡ない人はメッセとかメールとかで確認取っていくんでよろしく!

--------------
俺が聞いてる人は一応確認

・全日
俺kirito佐藤ルシフェヴRNtakashiレモン

・飲み会だけこれそうな人
リョウ

・途中で帰る人
MiNE

・全く来れない人
ハイネ

これ以外に神戸でも集めてるのでまだ増えます。
俺に連絡したけど名前漏れてるって人は早めに連絡ください。

コメント

非公開コメント

日付はいつ?

27は仕事だわ。飲み会はもしかしたらいけるかもしれない。

日付の書き忘れ修正しました。
12/27です。

参加します。

参加します

もしかしたら14~15時くらいにいけるかもしれない。

遅刻するので、手ぶらで行かせてもらいますが、
必要ならTVでもPS2でも言ってください。
