--/--/--

スポンサーサイト

2008/12/23

だめーぽ。

・WAW
全然人のいないIROIRO鯖で1時間か2時間くらいやった。最大で12人くらいだったかなぁ。
HANGERの10人のCTFが超絶GGだった。最初はかなり劣勢でかなりイラっときてたけど最後に2回連続タッチダウンして「ねぇ今どんな気持ちwwwwwwwwwwww」状態だった。
その後のdomiあたりから、動きがTDMなやつが増えてきて萎えたからやめた。
こういうやつらって、勝ち負けはっきり表示されるゲームなのに自分のスコアしか考えてないんだろうな。俺なんか「お前の負け」って言われたら結構ムキになっちゃうし勝ちを目指すけど。
まぁ楽しみ方は人それぞれだけに勝手にやればいいと思うけど、その理屈だと僕がそういう人を嫌うのも僕の勝手ということですはい。
何故か万歳鯖の人多いしなー。砲撃がだるいからあんま行きたくないしこっち来てくんないかな。

そういえば昨日書いたクラスだけど2種類くらいPark1が間違ってたっぽい。
Stgがバズーカでスナイパーは地雷かな。

・SA
CWしたけどだめだめだったわ。
EyeZoneとPVでやったとき以外は納得いくプレイが全くできてない。なんかイメージだけ先行して目と脳と手が追い付いてない。
例えば3人くらい同時に相手にしても、これが成功すれば勝てる!みたいなイメージはあるけど弾が当たらなくて詰むとかそんな感じ。
やりこみが足りないね。やりこまないけど。
なんかこのゲームは俺弱いままでも別にいいやって気分になってる。
ていうかSAに限らずゲームに対するモチベーションって結構下がってるなぁ。
そういえばEyeZoneとCWやりたくないとかいって結局やってる僕です。

コメント

非公開コメント

