--/--/--

スポンサーサイト

2008/12/24

コアタイム。

WAWのコアタイムにはCWやってることも多いからいまいちやれないときもある。
WAW人いない→CoD4やる→萎える→WAW人いない…の繰り返しになったりとか。

・SA
読んでるときはTRG当たるけど反応任せだと当たらんことの方が多いなぁ。特にQS。
QSとかとっさの状況で使う技術なのに読んでないと当たらんってどういうことよ…。
今日は成績良かったけど、8試合やったうちの最後6試合目と7試合目がダメだった。
pvでまた動画に撮っときたいようなシーンが。
ちょっと真剣にサウンド関連の配線して動画取れるようにしようかな。いやでもめんどくさいな。

そういえばすげーどうでもいいけど武器事情が辛くなってきた。
しげのぶはスナイパーが3人はいるけど、全員が毎回いるわけじゃないってのがあるから、俺はどっちもやる可能性あるんだよね。
AKとTRG両方維持するのは無理無理。プレゼントボックスも切れかかってるし。
TRGは30日あるんだけど毎日CWしてるわけじゃないしなんか勿体ないなー。
どうせ後で30日間連続でやりこむ日なんて来ないとは思うけどさ…。
課金するだけのモチベもないし、たまに野良で稼ぐしかないか。




あ、明日は僕用事あります。

コメント

非公開コメント

