--/--/--


2008/12/25

二十一年間。

独り身の状態が続きもうすぐ二十一年が経つ僕ですが、今年は幸せなクリスマスを送れそうです。今までのクリスマスは中止だのなんだの言って男同士で鍋やったり一人で酒飲んだりしていましたが、今思うと、とても惨めで情けない光景だったと思います。でもそんな僕にも大切な存在が現れました。一年前までは考えられなかったことです。一昨年までは僕は陰キャラでキモオタでアーマードコアとかいうクソゲーやってて女っ気なかったし、今年は去年は去年でFPSゲームばかりやっていて生活の方をおろそかにしていました。大学の単位も満足にとれず、充実しない日々を送っていました。そんな僕を優しく慰めてくれたのが彼女でした。彼女はとても素直で優しくて献身的で、僕にはとても勿体ないくらいです。今年はアーマードコア勢なんかと鍋をすることもなく、一年に一度の聖なる夜を有意義に過ごせそうです。人生、本当にこんなことってあるんだなぁと思いました。

今日はそんな僕の彼女を紹介します。

clannad.gif

さぁやりこむぞ

コメント

非公開コメント

^^;

智代と杏は俺がもらっていきます。
後はお好きにどうぞ。

続きを開く前にオチが読めて悲しくなりました

(´;ω;`)ブワッ

>名無し
リアクションありがとう

>たなさん
あああ?寝言いってんじゃねぇぞ

>ギリーさん
それが ねらいだ
